セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



コルセット画像(1)

黒ハイヒール

きのうのネオンピンクのレースクイーンコスチュームに合わせたピンクのネイル。
このネイルに合うものあったっけ?

……この紫のパニエが浮かびました。

パニエ

色キチ的なコーディネートで撮りたい!って思い、手持ちのアイテムをいろいろ合わせていった結果、気がつくと少々「志茂田景樹」な感じ??

セリーヌのハイヒール
ストッキングはグリーン系です。

コルセット

コルセット、ずっと撮りたいとは思っていたのですが、何しろものすごい締め付けで苦しいのと、普段着用するアイテムではないので着るのも一苦労。
ひもを締めてしまうと体が自由に曲げられなくなるのでファインダーを覗くときには紐は緩め、カメラのセッティングができたら紐を締め……フリーアングル・ライブビューじゃないからタイヘンです!

お店で試着したときは、バストの部分もヒップ上部もぎゅうぎゅうに締めて、シルエットが砂時計みたいに細くなったのですけど、今回はひとりで着たのでウエストのみかろうじて締めて、あとはスカスカ隙間が開いている状態です。

コルセットを服の上からつけるのではなくて裸の上から着て欲しかったですか??

実は今、ユニクロのヒートテックはわたしの第2のスキンになっているんです。
タートルもレギンスもヒートテック。

このタートルのロイヤルブルーっぽい青が好きなのですが、残念ながらレギンスは同じ色は発売されていません。
ヒートテックは上下同じ色でそろえて全身タイツみたいにはきたかったのにー!!

レギンスと脚

因みに、ピンクのレギンスに合わせて、同色のブラカップつきタンクトップを買ってみたのですが、ピタピタがいいと思ってSサイズを買ったら、ブラのカップが締め付け感があり合わなかったです。Mを買えばよかった。しまった、しまった…。ということで合わないものはヤフオクに出品中。

ヒートテックには、肌色(ベージュ色)のもあるので上下肌色を着ればますますリアルSkinに見えますね!?
肌色のヒートテックの上にオッパイとか下半身の絵を書くと、紅白歌合戦に出ていたDJ OZMAにもなれます!

コルセット全身

ランキングをクリックしてくださった方、本当にどうもありがとうございました!
「クリックしていただけると大変嬉しいです。」と書くとクリックしていただけるものなのですね(笑)!
でも毎回クリックを促すことを書くのは、やっぱりわたしのスタイルではないので、心の中ではそう願いつつ、それを表に出さずにエレガントに振舞いたいと思います(笑)。

わたしの画像をご覧になってくださる方がいらっしゃるんだ!
見てよかったと思ってくださる方がいらっしゃるんだ!!
応援してくださる方がいらっしゃるんだ!!!

画像に対するコメントが全然なくても、ランキングのポイントでそれが伝わってまいりました。
応援してくださる方がいらっしゃるんだと思えると、豊かな気持ちになれ、ポジティブ思考でがんばれます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コルセット

今日の画像いかがでしたでしょうか?

今日はピンクのレギンスを合わせていますが、明日はほんのちょっぴりセクシーにレギンスは脱いでストッキング合わせた画像をアップします。

明日もご覧になっていただけたら嬉しく思います。
関連記事

正義の味方?^^
一番最後の写真の立ち振る舞い、なんだか正義の味方に見えました。

やっぱりコルセットは肌の上からがいいですよ。頑張ってくださいね^^応援してます
[ 2009/12/25 22:49 ] [ 編集 ]
>パンダさん、応援どうもありがとうございます。
コルセット、素肌の上からですね、もう少し暖かくなったら撮ってみたいです。
[ 2009/12/26 17:08 ] [ 編集 ]
まさに過激なコーディネイトですねv-10
[ 2009/12/28 12:28 ] [ 編集 ]
>しんちゃん
色使い、しんちゃんにとっては過激だったみたいですね!わたしにはそうでもないんですけど…(笑)
[ 2009/12/28 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



