セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ストッキング画像 全身

ミリタリー軍服コスプレ

柄物のセクシーなストッキングが好きで、デパートに行くと必ずストッキング売り場をチェックしています。
でも、柄物のストッキングって服がシンプルでないと合わせにくいので、柄物の服が多い私にとっては意外と持っているだけで履く機会がなかったりします。

黒のマイクロミニスカート

ミリタリー風のコスチュームに合わせてみました。

 黒ミニスカート

今日の画像、いかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
関連記事

柄物ストッキング大好き~。
これはかなりアグレッシブなデザインなので、穿けるシチュエーションとかコーディネートがかなり限られそうですね。
黒のチャイナロングドレスのスリットから覗かせるとか、黒のチャイナミニに合わせるのはどうでしょうか。
ミリタリーな格好だと、ピシッと立った写真もあると嬉しいかなー。
[ 2009/12/22 00:49 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
なるほど、ドレスのスリットから見えたらドキッとしていいかもしれませんね?
黒のチャイナ、そういえばありました!また撮りなおして見たいです。
[ 2009/12/22 17:47 ] [ 編集 ]
セクシーストッキング
reitrcさん こんいちは
セクシーなスタイルに合った、柄物のストッキングがよくお似合で素敵ですね。
私は、素足感が好きなので、スルーのストッキングしか履くいていなかったのですが、
ブログは拝見して、柄物のストッキングもセクシーなので、履いて見ようと思います。
これからもreitrcさんのファッションを参考にさせて頂きたいので、訪問いたします。
[ 2009/12/26 14:08 ] [ 編集 ]
>麻莉亜さん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
女装画像拝見しました。
ファッションが決まっていますね!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/12/26 17:14 ] [ 編集 ]
ステキなストッキングですね!

このストッキングはどちらのお品ですか?
[ 2012/06/27 14:12 ] [ 編集 ]
>いちるさん
このストッキングはノーブランドです。わたしはたまたま街で見かけて買いましたが、ヤフーオークションで同じのを売ってるのを見たことがあります。ご参考まで。
[ 2012/07/01 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



