セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



サロペット+ハット

ハットと黒サロペット

先日撮ったサロペットの画像でハットをプラスしてみては、というコメントをいただきましたので、遅くなりましたが撮ってみました。


黒サロペット

ウエスト部分がひもでカジュアルなので雰囲気が微妙かもしれませんが、色合わせとシルエットで着させてください!
ひもを隠せるような太目のかっこいいベルトがあればよかったのですが、持っていなかった……。

ハットと黒サロペット 黒サロペットとハット

上の2枚は、白いシャツをインに着てみました。
そういえばわたしの大好きなアメリカのドラマ「Lの世界」シーズン5でも、白のブラウスに黒のジャンパースカートやサロペットを合わせたファッションが何度かでてきました。

黒いハットとファー

今日の画像、いかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
関連記事

「次元大介」風のポーズが良く似合いますねv-26
[ 2009/12/10 12:19 ] [ 編集 ]
>しんちゃん
あれ?このポーズって次元のポーズだったんですか!?知らなかった~
今期買ったエナメルの手袋、初めてはめてみたから強調してみたかったんです(笑)。
[ 2009/12/10 13:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
今回の記事には関係ないけど、Twitterのコメントが更新されると楽しいです。
風邪、気をつけてくださいね。急に寒くなってきたから。
そして、歌いたくなったら、窓を閉めて、大声で歌えばいいんです^^きっと幸せになれるはず^^v
[ 2009/12/19 23:08 ] [ 編集 ]
>パンダさん
コメントありがとうございます!昨日あれからyoutubeで今井美樹さんの動画探して歌いまくりました(笑)。
[ 2009/12/20 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



