セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  ふぞろいなダイコンたち


スポンサーサイト



ふぞろいなダイコンたち

生脚とアンクレット

アンクレットについてのコメントをいただきましたので、ネックレスを二重にしてアンクレット風につけてみました。

生脚

そういえば、アンクレットはだいぶ前、インドのお土産でいただいたことがありました。

色はシルバーですが軽いので錫でできているのか、小さな鈴がぐるりとたくさんさがっていて、足首につけると歩くたびにシャンシャン音が鳴るものでした。
インドでは結婚すると足首に鈴のついたアンクレットをしてどこにいてもすぐにわかるように、というより逃げられないように鈴のついたアンクレットをつけると聞きました。
そう考えがえながらアンクレットをつけて歩いてみると、なんだか鎖につながれている感じがして居心地が悪いです(笑)。

生脚とアンクレット 生脚
生脚とアンクレット 足
ネックレスはお気に入りのPOMELLATO

今日の画像、いかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
関連記事

すばらしい^^
reitrcさん、更新ありがとうございます。
なんか、急かしたようですいません。でも、ミツバチみたいなワンピースも、今回のスラリと伸びた脚線美もすばらしいですよ^^
[ 2009/12/02 22:42 ] [ 編集 ]
>パンダさんはいつもわたしを誉めて幸せな気持ちにしてくださいますね。
心よりお礼申し上げます。
[ 2009/12/03 00:32 ] [ 編集 ]
引き締まっててスベスベで、惚れ惚れするような脚ですねえ。
思わず頬擦りしたくなります。

アンクレットは元々奴隷の足輪が起源のようなので、「所有物」を連想させる点が気になる方もいらっしゃいますね。
もう時代が違ってそのような意味はなくなって、単純にファッションアイテムの1つとして楽しんでもいいと思いますけどね。

虹?ってどのへんだろう?
僕の環境では特に気にならないです。
[ 2009/12/03 03:06 ] [ 編集 ]
ピカピカのキレイな足を堪能しましたv-14
[ 2009/12/03 12:15 ] [ 編集 ]
しんちゃん>
コメントどうもありがとうございます!

>ゆーたさん
虹が今見たら消えていました!いわゆるノイズのようなものでしたが、私の目の錯覚ではなかったと思うのですけどね…不思議だ。お騒がせしてすみませんでした。
アンクレットはファッションアイテムとして取り入れてみたいなと思うようになりました。
それとインドの女性は足に指輪をはめていますよね?足の指輪って一度もつけたことないけど、以前から興味がありました。
[ 2009/12/03 13:28 ] [ 編集 ]
これは…。
写真のあんよは綺麗に撮れているけど、撮っているときの脚上げポーズ、けっこう大変だったと思います。
腹筋、痛くなりませんでした?(笑)
[ 2009/12/03 13:28 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
腹筋は確かにつかいますね、でももともといつも腹筋使って立ったり歩いたりしているから痛くなるほどのことはないです。
[ 2009/12/03 13:31 ] [ 編集 ]
ダイコン足の由来ですが、昔の日本女性は着物を着ていたので、足に日光が当たることが無く、ダイコンのように真っ白だったから、というふうに聞いたことがあります。本来不細工とか太い足とかいう意味ではないらしいです。
自身持ってください、素晴らしい御脚です!!^^
[ 2009/12/04 07:11 ] [ 編集 ]
>仮面ライダー疾風さん
ダイコン足が色の白さを表現したものだったのなら、私はダイコン足ではないですね!自信を持ちますっ!
[ 2009/12/04 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



