セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  黒いストッキングとハイヒール


スポンサーサイト



黒いストッキングとハイヒール

versace 脚

久しぶりのブログ更新となりました。
毎日アクセスしてくださった方にはご心配をおかけしてしまったようですみませんでした。
わたしは元気です!


ここ数日は、少しでも美しくなろうという方向に意識が集中してまして、新しい美容の本を見て筋トレやストレッチをしたりしていました。

黒いストッキングと脚 黒いストッキングの脚 
ストッキング/stayfit
パンプス/CELINE

今回の画像、いかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
関連記事

更新がなくなってしまったので心配してましたが、お元気そうで何よりです。
reitrcさんの美しい写真を見るといつも癒されます。
今回もかっこいいワンピースですね!全身の写真が待ち遠しいです。
濃い目の黒ストッキングと黒ハイヒールを合わせているのがとてもいいですね。
アンクレットを足してもいいかな?とも思いますが。
他人から見て十分に美しい人でも、より美しくなろうという意識は大事ですよね。
そして、男性側も、それに吊り合うように自分を磨かないといかんなあと。
[ 2009/11/29 21:48 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
アンクレットって、わたしは持っていないのですが、どのようなものが似合うでしょうか?
アクセサリーのお店に売っているのかしら?ほとんど見ないので知らなくって…
[ 2009/11/29 23:15 ] [ 編集 ]
アンクレットは自分では買ったことはないのですが、
この場合、細めでシンプルな方がいいんじゃないかなあ。
イメージとしては、こんなのですかね。
http://www.tsutsumishop.jp/shopdetail/014000000009/price/
http://www.j-biko.com/brace_ank/68968.html
reitrcさんは脚がすごく綺麗なので、脚に視線が集まるアンクレットは似合いそうです。
プレゼントしてさしあげられればいいのですが、そうもいかないのが残念。
右足に付けると「浮気相手募集中」という意味に捉える人(男性も女性も)もいるらしいので、
周囲の反応を見ながら、挑戦してみてはいかがでしょうか。
[ 2009/11/30 04:38 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
教えていただきありがとうございます。リンク先の画像見ました。ボールチェーンなのですね!わたしだったらまず選ぶことのないデザインなので、なるほど~と思いました。
このショップの中では、これが素敵だなと思いました。
http://www.tsutsumishop.jp/shopdetail/014000000035/price/

[ 2009/11/30 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



