セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





10年後の自分

「1本の映画を撮るように人生をプロデュースする。」
なるべく台本どおりに日々を過ごしていき、10年後に振り返ると夢に描いた映画のような人生そのものになっている。
以前読んだ世界一の美女の創りかたの中の一説です。

自分の10年後の姿をどのように設定したらいいのか、どういう自分になりたいのか、なかなかイメージが浮かばなかったのですが、しばらくの間考えてようやくなりたい自分のイメージを持つことができました。ここでお知らせしないですけれど、心の中になりたい自分のイメージを持ちながら日々を過ごしたいと思います。

10年後の自分をイメージするということ・・・
10年前のわたしは、10年後の自分がどうなりたいかなど、考えもしなかったです。
もしあの時、なりたい自分をもっと強くイメージして向上していれば・・・
もしかしたら今の自分と違っていたかもしれません。

ホットパンツ レースクイーン
新作コスチューム販売中です。
関連記事

10年後の俺・・・想像もつきません(笑)
が、追い続けていたい理想はありますね。

10年後のreitrcさんもreitrcさんらしくあれますように^^
[ 2009/11/11 02:04 ] [ 編集 ]
>江口さん
どうもありがとう。
お互い自分の理想をイメージしながらがんばりましょう!
[ 2009/11/11 12:41 ] [ 編集 ]
私ももっと目標を持って生きてきたらよかったなぁと後悔することがあります。これからは、その反省に基づいて夢を持って生きたいなぁ。
[ 2009/11/12 08:16 ] [ 編集 ]
>れもんさん
後悔して、反省しているのならこれから先はバッチリデスね!
[ 2009/11/12 17:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
若い頃、武術の師に
「100年先を読む者は頭がいかれている、10年先を読む者は天才、1年先を読むのは凡人で、一寸先すら読まない者は愚か者だ。」
と、教えられたことがあります。
私はその頃から海外で生活したいと考えていましたが、現在台湾に住んでいる自分と重ねて、果たして「10年後の自分」になれたかどうか疑問に感じますね。
ただ言える事は、目標のある人生とない人生とでは、差があまりにも大きすぎます。
平凡で終わりたくない、それこそが生きる活力になるのでは?
師の言葉の意味を思えば、10年先の自分を考えているあなたは天才だということになりますね。
因みに私の女性観は「努力する人ほど美しい」です。
がんばってください。^^
[ 2009/11/21 09:07 ] [ 編集 ]
>仮面ライダーさん
コメントありがとうございます。
海外に住みたいという思い描いてきて、今台湾にお住まいなのですから思うとおりの人生になっているといえるのではないでしょうか?
美に関してはもっと意識を高めて努力して少しでも美しくなりたいと思っている今日この頃です。
[ 2009/11/22 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



