セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン

ヒップアップ

amazonを見ていたら、妙に評判が良い本があったので買ってみました。


モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
4391623935


さっそく骨盤ストレッチをやってみたところ、座っているときの姿勢が背中がピンとできるようになりました!今までは座ると坐骨の向きが正常じゃなかったみたいでどうしても背中を丸めないと座れなかったのに、この本の通りにやったらかなり改善されました。

骨盤体操 骨盤体操
↑右のポーズはこの本の中に書いてあったイラストを真似ました。

腹筋トレーニング ヒップアップ

コアリズムもまた2ヶ月サボっているけど腹筋とヒップアップと腕立て伏せだけはしようと思いついて1日おきくらいにやっています。

リンパドレナージュ

膝の後ろを押し上げるようにマッサージするとリンパの流れが良くなって太ももがすっきりするそうな。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



