セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



最近買った黒

黒ナイロンパーカー

秋冬になるとどうしても黒っぽい服が自ずと増えてしまいます。
ユニクロのヒートテックタイツに続いて購入したナイロンのパーカーとセクシーなランジェリーも黒です。


パーカーは小さく折りたためて携帯できるようなものがずっと前から欲しくて探していてやっと納得できるものを探せました。
クレージュのスポーツラインのもので素材がテクノロジー!
10度になると保温性が良くなり、熱くなるとそれなりに通気するらしい。
今までパーカーをデパートのレディスのアパレルのフロアで探していたけど今一で、普段まったく見ることのないスポーツウェアを何の気もなしにブラブラしていたときに見つけました。

本当なら黒よりカーキ色が欲しいなと思いましたが、クレージュというブランドは白、ピンク、ベージュ、黒はあってもカーキはプランドイメージと異なるらしくて作らないそうです。

クレージュのパーカー ユニクロのヒートテックタイツ

↑写真のテクニックに関してですが、真ん中は特に露出が明るすぎ?というかハイライトが多くパーカーが白っぽく写ってしまったので下↓は露出の値を下げて暗めに撮ってみました。

セクシーレースのキャミソール 黒レギンス
レースのランジェリー/ワコールMC

露出をマイナスにするより絞りを絞った方がよかったのかな・・・??
関連記事

大人の女性って感じ。セクシーで格好良いですね。最後の2枚の写真が特に好きです。
[ 2009/10/23 06:47 ] [ 編集 ]
おおきにです
reitrcさん、ステキですねぇ。
クールに決めてる。って感じですね。
立ち姿も見てみたいです。
[ 2009/10/23 21:48 ] [ 編集 ]
>れもんさん、どうもありがとうございます。嬉しいです!

>パンダさん
クールに決める立ち姿は座っているより難しいと思ったから、実は撮らなかったんです。
[ 2009/10/23 22:55 ] [ 編集 ]
画像v-212をアップにするとsexyさが伝わります。
いつもありがとうv-238
[ 2011/01/05 13:56 ] [ 編集 ]
>なかちゃん
いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます!そしてわたしにありがとうって仰ってくださる方は希少です!
心よりお礼申し上げます。
[ 2011/01/06 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



