セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



最近買ってはまったもの

ユニクロのヒートテック

本日の部屋着です。

ニットワンピとヒートテックタイツ 

ニットのワンピースと、わたしには珍しくレギンスです。
ユニクロのヒートテックのタイツというものです!タイツといっても足先はありませんが。

ユニクロのヒートテックは寒がりの父に去年からプレゼントしてあげていたのですが、自分ではいたことなかったので試しに買ってみました。
着用した感じですが、サラサラ、ツルツル、スベスベともいえる肌触りが脚フェチ諸君にもそうでない方にもウケること間違いなし!?暖かい上にお尻を締めつけない適度なフィット感が好感触!

去年はこのワンピース、こんなふうにオーバーニーソックスと合わせて着ていましたが今年からはレギンスにあわせることになりました。

ハイヒールとレギンス レギンスの太い脚 太ももとお尻
ワンピース/49AV JUNKO SHIMADA
パンプス/SLY

ヒートテック・タイツの色はメンズのほうが迷彩もあっていい感じです。
レディスでも迷彩柄、豹柄があったら買ってしまうのに…そういうのはないのでピンクとダークグレーを買い足しました。
因みに豹柄は綿素材のならユニクロにありますが、ヒートテックじゃないと素材的に買う意味がないかなと…。
関連記事

すごくセクシーでいい感じです。この動画も見たいです。
[ 2009/10/21 21:23 ] [ 編集 ]
なんだか、最近、頻繁に更新するようになりましたね。
オレが急かしてしまいましたか?
でも、覗きにきて、更新されてると、やっぱりうれしいものですね。
色がオレンジなせいか、全体的にぼんやりとした感じに見えますね。不思議です。
[ 2009/10/21 23:12 ] [ 編集 ]
>mikiさん、コメントどうもありがとうございます。動画、どんなのがいいかな~考えて見たいと思います。

>パンダさん
いえいえ、パンダさんにせかされたせいではありません(笑)。でも毎日ご覧になってくださる方がいらっしゃると張り合いになりますね!
ぼんやりみえるのはピントのせいなのかなあ??
[ 2009/10/21 23:22 ] [ 編集 ]
お世辞とか嘘は嫌いなのですけど、本心から女性としてとても魅力の有る理想的な体型だと思います。

その脚、綺麗なくびれから締まりの有るお尻への曲線、後ろ姿に見惚れてしまいます。
貴女が欲しい…と、思わず言ってしまうくらい(笑)

reitrcさんみたいな彼女が居たら、毎日眺めていても見飽きないでしょうね(笑)

下心だらけですみません(笑)
[ 2011/01/05 18:16 ] [ 編集 ]
>yoi_21さん
ヒートテックで検索してご覧になっていただいたのですよね、どうもありがとうございます。
あなたは、とても礼儀正しい方ですね。そういうのは下心というのではなく健康な男性の自然な気持ちだと思います。
[ 2011/01/06 11:31 ] [ 編集 ]
素敵ですね。
[ 2011/04/18 08:43 ] [ 編集 ]
>銀次郎さん
どうもありがとね!
[ 2011/04/18 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



