セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


踊りにいくときのファッション

生脚後ろ姿

わたしはクラブ系のJAZZが大好き!
ときどきクラブに行って踊りまくったりします。


画像は某クラブに着ていったワンピース。
先日撮ったワンピと同じワンピですが、昔買った懐かしいハートのベルトが出てきたので合わせ、サイドを軽く縫い縮めて丈を短くし、ハートに合わせてキュートなバランスにササッと手直しして脚さばきもグー!踊りまくりました!

豹柄ミニワンピ 豹柄LB-03マイクロミニ

画像は生脚ですが、このワンピにいつもはいているワコールの黒のオーバーニーソックスを合わせ、着圧で足首キュっとなるから2時間踊りっぱなしでも疲れしらずです!

ニーハイブーツ レザーのオーバーニー

以前のこちらの画像ではいていたレザーの素材のオーバーニーソックス。
もともと太ももくらいまであって長かったのですが膝上くらいの丈にカットしてしまいました。
ブーツと違って薄いのでピタピタになるところがお気に入り。でもストレッチしているもののやっぱり歩いているとずり落ちてきてしまいます。

豹柄ワンピ LB-03

写真の写りが悪いのはご勘弁を・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。