セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サロペット

サロペット

長い間パンツというアイテムは買っていませんでしたが、しばらくぶりで買ってしまいました。
流行のサロペットです。


サロペット

レーヨン素材でサラッとしてストンと落ち感がよく胸元のフリルがお気に入りです。
本来ならばこのように素肌に着るのではなくてカットソーやシフォンのブラウスと重ねて着るものですが、いろいろ試してみた結果、やっぱり肌の露出と大ぶりアクセサリーのコーディネートがわたし風。
関連記事

かっこいい着こなしですね!
これにハットかぶったら
メロメロになりすぎるv-10
[ 2009/10/19 00:43 ] [ 編集 ]
右の写真のポーズ、ミニスカや水着でやると下品になっちゃうけど、サロペでやるとカッコイイというかオシャレな感じですね~☆
[ 2009/10/19 01:17 ] [ 編集 ]
>江口さん
ハット、今シーズンもまた?ものすごく流行っていますね。そこいらじゅうのお店でハットを売っていてビックリしました。この画像を撮ったときはハットが手元になかったのですが、また江口さんのアドバイスどおりコーディネートしてみたいです。

>うさたんさん
そう、こういうポーズはパンツのときしかやらないですね。でも他にパンツで床に座るポーズでかっこよく見えるのがわからなくてこれしかできなかったです。もっと研究しなくては…
[ 2009/10/19 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。