セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  新作レースクイーンコスチューム


スポンサーサイト



新作レースクイーンコスチューム

レースクイーンの脚


新作のコスチュームができたのでとりあえず試着して撮りました。
部屋のライトが暗い上に照明器具もないのでかなり適当に撮ってしまいました。
ライティングが上手いこといかないと撮影気分が乗らないものです。


スツールに座る レースクイーン後姿
↑この2枚は色味をオリジナルになるべく近くしています。
下はかなり明るく調整しました。

レースクイーンの生脚 レースクイーンコスチューム 

レースクイーン座りポーズ 
太もも
 レースクイーンミニスカート
今日の画像、いかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
関連記事

なんだか
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
毎日、見に来てるけど、あまりコメントしてないパンダです^^
今回のって、画像がけっこう粗いですよね。ちょっと残念です。
エロパンダの目線としては、フトモモの裏側のラインがやっぱりキレイだなぁ。。。と関心しておりました。コスチュームが出来たので。と書いてありましたが、自作しているのですか?
[ 2009/10/17 23:01 ] [ 編集 ]
>パンダさん、こんばんは!毎日ご覧になっていただいていたのですか!どうもありがとうございます。マメに更新しなくては…
画像、暗いのでとても粗いですね。このような時はどうすればよいのか?内臓のフラッシュを使えば普通に明るく写ったと思いますが、そうすると平面的になってあまり好きではなかったのでこのように撮ってしまいました。
コスチュームは自作といえるかな、わたしが縫っているわけではありませんが。
[ 2009/10/18 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



