セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



黒のミニドレス

istante黒ミニ

ひらひらがだんだんになっているスカート、流行っているようですね、
ミニのひらひらを着ている女の子を街でよく見かけます。

黒セクシードレス

このスカートのすそ、写真を撮って初めてはっきりわかりましたがすその形に変化があり、胸下からのひらひらが数段下がっていますが、ありがちな普通のひらひらワンピではありません!
前から見るとひらひらがフェミニンですが、横と後ろ側は、すそだけにひらひらがあり、背中~ウエスト~ヒップにかけてはピタッとしてボディラインが出るようにひらひらがありません!

セクシー黒ドレス 

バストの部分には市松模様にスパンコールがついています。バスト全体についていないでところどころがキラキラして上品。
かなり前に購入して一度も出番のなかったドレスですが、やっと着ることができて嬉しかったです。

ドレス 今はなくなってしまったブランド istante
関連記事

カジュアルな装いの後にドレスアップした姿を見ると惚れ直しますね。
胸元の開き具合、すその透け感と、ストッキングも素敵です。
このドレスにはドクロのブレスも合ってるように思います。
こういう綺麗にドレスアップした女性をスマートにエスコートできるようになりたいものです。
[ 2009/10/11 04:45 ] [ 編集 ]
ワンピース姿かわいいです♪
reitrcさんが着るとスタイルの良さと合間って
大人のフェミニンって感じがよりしますね。

2つのブレス使い良いですね。
というか俺は前から個人的にこのスカルブレスが大好きなんで
黒コーデ時このブレスを引き立てるために同じ側の薬指に
(今回のコーデの場合なら右側の薬指に)
細いマットな質感の黒リングがあったらいいかなあと思いました。
もしそういう付け方をするなら個人的にスカルの顔の向きは逆につけるかなあ。
いや、正直向きはどっちでも良いと思います(何)←

reitrcさんのドレッシーな黒コーデはいつも大好きです^^
[ 2009/10/11 06:55 ] [ 編集 ]
シックで大人の色気を感じさせるドレスですね。

私も、reitrcさんのように、こういう服装が似合う女性になりたいです。
[ 2009/10/11 07:48 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん、女性をエスコートするならまず第一にレディファーストですね。レストランで席を案内されるときに女性を先に歩かせられること。ご存知でしたでしょうか?

>江口さん
黒コーデのアドバイスどうもありがとうございます!スカルのつける向き、よくわからないので適当に着けていた感じです。マットの黒のリングってまったく持ってないアイテムです。ぜひ探してみたいと思います。わたしの合いそうないいのがあったら教えてくださいね。ご指導よろしくお願いします!

>れもんさんはスタイルもいいしどんな服でも着こなせると思います!着たいと思った服を着てしまえば、れもんさんなら着こなせるし似合うと思う。

[ 2009/10/11 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



