セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ディナーの装い

ジョエルロブション

ジョエル・ロブションのディナーに行って参りました。

インテリアはこんな感じ
シャンデリアと黒が基調のゴージャスな雰囲気だったので、本当はイブニングドレスでも着て行ってしまいたいところでしたが、やりすぎもおかしいのでミニドレスにしました。
わたしのこの日のテーマは「肌を露出すること」だったので少々寒いけれども肩やデコルテのあいたこのミニドレスをチョイス。写真にはありませんが、さりげなく薄いピンクのストールをまとっていました。

お店の中は暖かくはないので「お寒かったらひざ掛けにご使用ください」といってストールを貸してくださいました。飛行機の中でもない、レストランの中でひざ掛けをさりげなく差し出してくれるなんてサービスを受けたのはわたしは初めてでした。

セクシー黒ドレス

食後にはルージュバーに場所を移してゆっくりと食後酒やお茶も楽しめます。
メインダイニングよりもむしろこちらのバーがわたしは気に入りました。
インテリアは名前のとおり赤が基調です。
さほど広くはありませんが大きなゆったりと座れるソファがあってバーのみの利用もできるのでゆったりとカクテルでも楽しみたいときにまた行ってみたいなと思いました。

ジョエルロブション istante ドレス

女性のお客様だけにということでパンのお土産をいただきました。
レストランのパンもすっごくおいしかったです。いろいろな種類があり「メインはなしでパンだけでいいわ」と思わず口から出てしまったほどでした。
関連記事

ルージュバー、良さそうですね!
こういう雰囲気のインテリア好きなので、見てみたいです。
行ってみようかな。
[ 2009/10/11 03:57 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん、ルージュバーの雰囲気とてもよいです!ゴージャスで気分よかったのでお奨めします!
[ 2009/10/11 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



