セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



お気に入りのバッグ

fendi

お気に入りの豹柄のバッグです。


衝動買いはまずしないのですが、数年前このバッグを見たときに一目惚れしてしまい買ってしまいました!
買ったときも買ってから数年たった今でもとっても気に入っています!たぶんこれから先ずーっとずっとお気に入りだと思います!

 ミニニットワンピとオーバーニーソックス fendi BIGA

表はハラコ素材の豹柄で裏側は布素材のタイガー柄。
黄色のくるりんとしたレザーの部分もお気に入りの理由のひとつです。
FENDI、名前はBIGA。
関連記事

これ、俺がアニマル好きというのもあってツボりました!
表レオパード裏タイガー最高!

個人的にストラップ部分から“くるん”となってる部分までにかけての
レザー使い・デザインはシンプルでカワイイので好きです^^
あと細かいけどストラップの長さも好きです(笑)

今日の一言:
「人の小物を見ていると自分の小物も欲しくなる。」
HAHA^^
[ 2009/10/10 03:45 ] [ 編集 ]
>おしゃれな江口さんにわたしのバッグを気に入っていただけて嬉しいですね!江口さんの小物、また画像アップされたら拝見したいです!
[ 2009/10/11 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



