セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



マイクロミニ丈のニットワンピ

ミニワンピ
ほどよくマイクロミニ丈のニットワンピース。
ケーブル模様がお気に入りです。デザイン的にはギャル系の店でも売っていそうな感じですが、こちらは「毛100%」!ギャル系のお店ではまず売っていない品質でしょう。

ファーバッグ JUNKO SHIMADA ニットワンピ 

ミニニットワンピ ドルガバベルト
↑左は特大画像です。

ワンピース/JUNKO SHIMADA
ベルト/ドルチェ&ガッバーナ
以上2点はヤクオク出品予定です。 
関連記事

ベルトかっこいいですね!!
コルセット画像も楽しみにしていますねー
[ 2009/10/08 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。

絶対領域は、単にミニで足を露出するよりセクシー度があがりますね。

前のエントリーで書いていた、黒コルセット楽しみ。ジーンズと組み合わせるとかも好きですね。
スキニーもいいし、ブルーだけでなくホワイトジーンズとかも。

あと白コルセットも好きですが、これはガーターベルトにストッキング、白下着との組み合わせが、オーソドックスだけどセクシーでファッショナブルでフォトジェニックだと思っています。
下着姿だからここに載せるのはスタイル的に難しいかな?でも下着そのものも、全てを見せることを前提のなら、セクシーファッションとしていけるんじゃないかなあ...とも思います。
[ 2009/10/08 12:00 ] [ 編集 ]
>bbさん、コメントありがとうございます。ベルトはバックルのターコイズが気に入って買いましたが、メンズで大きすぎました。
コルセット画像気長にお待ちいただけたら嬉しいです!

>ジャンリュックさん
コルセットにジーンズを合わせるのですか~!合うようなジーンズ持っていないなぁ…ミニのパニエを合わせるつもりでいたのですけどね…
1着目の黒のコルセットがうまく着られるようになったら白にも挑戦してみたいですね。
[ 2009/10/08 13:50 ] [ 編集 ]
ジーンズって、今ひとつですか?
私的には、黒という色からマニッシュorワイルドなイメージでまとめてみるのも...と思いました。
もっとワイルドに...であれば革パンツというのもあると思いますが、イメージに合いませんでしたか?

こういうのは好みもありますよね。
基本的には、女性のファッションとしてはコンサバな感じが好みですが、ひとひねり加えるのも良しです。
セクシーさに関しては...これも意外とコンサバな方に走る傾向があるかな?
失礼しました~。
[ 2009/10/08 23:40 ] [ 編集 ]
>ジャンリュックさん
いえいえ、コルセットにジーンズやレザーのパンツかっこいいと思います。そもそも黒のサテンのコルセットが欲しいと思ったのは、映画の「チャーリーズエンジェル」でルーシー・リュウが黒のサテンのコルセットに確か黒のぴたぴたのパンツをはいていて戦っているのを見てかっこよかったからです。
衣装に関しても写真に関しても、これからも教えてくださいね。お願いいたします。
[ 2009/10/10 00:22 ] [ 編集 ]
うわーいいなー。
カジュアル系のコーディネートで一番のツボです。
ニットミニワンピ大好きですが、こんなにキマってるのは初めて見ました。
ベルト、バッグ、ネイル、ニーソ、ブーツ、言うことなしです。
このコーディネートのreitrcさんと一緒に街を歩いてみたいです。
[ 2009/10/11 03:53 ] [ 編集 ]
>ゆーたさんはわたしのこの服に合わせてどんな服をお召しになるのかしら?
[ 2009/10/11 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



