セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  コルセットが似合うセクシーな男性


スポンサーサイト



コルセットが似合うセクシーな男性

ウエストをキューって締め上げるコルセット。
コルセットって女性だけのものかと思っていたのですが、医療用ではない男性物のコルセットをカッコよく着けている男性を発見しました!

俳優の吹越満さんです!
動画は20年前の彼のライブなのでコルセットは着けていませんが、彼をご存じない方はぜひご覧になってください。



わたしはフキコシミツルさんの世界が大好き!!
先日ライブを見ましたが下ネタてんこ盛りの芸に涙が出るほど大喜びで笑ってしまいました。
衣装は白のトップスに黒のテレンとしたやわらかそうなパンツ、そしてウエストにはエナメル黒のコルセット。
腰に負担がかかりそうなネタがあったのでコルセットをしていらっしゃったのだと思いますが、彼がつけるとカッコイイ!

わたしも黒のコルセット持っていますが、そのうち写真撮りたいなと思っています。



ライブを収録したDVDも発売中~
YOU-tubeで他にも動画があります。興味のある方は検索してご覧になってください。
関連記事

イーン ガシャン
イッイーン ガシャン
イイイーン ガシャンガシャン

ドンガシャン ドンガシャン
ドシュ ドシュドシュ

なぜか効果音にウケました(笑)
[ 2009/10/08 06:58 ] [ 編集 ]
>効果音にウケたんだ!?ま、いずれにしろ江口さんにウケてよかった~
[ 2009/10/08 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



