セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



怪しい体験

電車の中で座っていたときのこと。
わたしの真正面に一人の男性がつり革につかまって立っている。


versaceブルーワンピ
男性目線で見るとこんな感じかな?

わたしの目の前には、黒のナイロン素材のマチがいっぱいにひろがっているパソコンバッグ。ナイロンだけど質がよさそうな感じでよくみるとporterのロゴ。
かなり重そうな大きめなバッグを斜めがけにしているその男性の顔を見上げるとスキンヘッドで色黒で若干コワモテな感じ。
黒の質感のよいナイロンパーカーのファスナーを下から上まですべて閉め、斜めがけバッグ、膝丈のベージュの短パン、きれいに手入れされている黒っぽいレザーのスニーカー。
短いソックスでキュッとしまった足首とふくらはぎが露出している。

なるほど、シンプルだけど清潔感があって個性的だな、と心の中でつぶやく。

そのまま視線をまっすぐ、ただ斜めがけの大きなかばんをボーッと眺めている。
すると斜めがけのかばんの位置を何気にずらす男性。

片方の手をベージュの短パンのポケットに入れてなにやら探っている様子。
少しするとその手をポケットから出し、今度はもう片方の手を短パンのポケットに入れると中に入っていた丸まっている紙きれか何かを取り出すとパーカーのポケットに移し、手をまたポケットに差し入れる。

手を仕切りと動かしているように見える。
短パンのすそに視線を落とすと手を入れたほうの短パンのすそが小刻みに揺れている。

エエエーー!!!と心の中で叫ぶ。
おそらくわたしの目の動きをずっと見下ろしている男性。
斜めがけの大きな黒いかばんをずらすと、短パンのど真ん中をわたしの目の前に差し出す。

そして何をしたかですって?

versace ミニスカート

いや~ん、恥ずかしくてちょっと言えない~
なーんてことは全然ないけど、ここでは言わない方がいいかもね(笑)?
関連記事

エエエーー!!!

何をしたんやろ?
この男多分
俺の妄想力の限界を超えている(笑)
[ 2009/10/03 14:30 ] [ 編集 ]
>江口さん
いや、実はそんなにグロいことではないのかな?イチモツを短パンの外に出したりすることはなかったけど、どうだー!とアピールしているかのように大きく動かして見せてました。
[ 2009/10/03 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



