セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





生脚でいるには

生脚

今日から10月!
衣替えの時期だけど寒くなっても薄着のファッションや生脚だしても寒くないように冷え症改善の漢方薬を飲み始めました。

生脚


生脚


生脚

そのせいか素足でいても意外と足先が冷えなくなってきたかも??
白人の女性みたいに冬でも肌をだせる、寒さに強い女を目指してがんばらなくては!
関連記事

あいかわらず、美しい脚ですね~☆
膝を立てたポーズも、決まっています。
セクシーではあるけど下品ではない、良い感じ。
[ 2009/10/02 09:29 ] [ 編集 ]
>うさたんさんにそうおっしゃっていただけるととても嬉しいですね。ありがとうございます。
[ 2009/10/02 12:35 ] [ 編集 ]
がんばって
レギンスという無粋なしろものを撲滅してください。
生足の魅力を綺麗な脚で広めてくださいね。
[ 2009/10/02 23:59 ] [ 編集 ]
>nuages さん、初めまして。コメントありがとうございます。
レギンスはぴたぴたしていてセクシーだという人もいるようですが、好き好きが分かれるものなのですね。
わたしは生足のほうがずっとセクシーだと思っています。
[ 2009/10/03 01:36 ] [ 編集 ]
惚れぼれするような美脚ですね。うっとりと見惚れてしまいました。羨ましいなぁ。

どういう運動をすればこんな風に脚が細くなるんだろう??
[ 2009/10/03 13:35 ] [ 編集 ]
>れもんさんは、わたしよりずっと美脚ですよ!わたしより細いし長いと思う~
[ 2009/10/03 14:43 ] [ 編集 ]
つま先を下の方に伸ばしてるのがポイントですね。
これを意識してできるかどうかがイイ女とそうでない人の分かれ目かも。
生脚は寒そうなので、夏場だけでいいかなあ。
寒い時期は黒ストッキングの方が好き。
[ 2009/10/04 02:13 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
つま先を伸ばして足をきれいに魅せられるようにするにはやはり意識していないとできないものですね。
黒はタイツではなくてストッキングの透明感があるのがいいのかしら?
[ 2009/10/04 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



