セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  最近よくはいているかわいいスカート


スポンサーサイト



最近よくはいているかわいいスカート

脚

この夏はこの花柄ビンテージのスカートが大活躍しました。


versace花柄スカート 花柄スカート 

前とったときのトップスのデザインもかわいかったのですが、ニットが伸びてしまっていたようで大きかったので、新しくタイトな黒トップスを入手してぴったりと着られるようになりました。
胸の開きは大きめでセクシー、黒のビーズもついていてゴージャスです(画像にはうまく写せませんでした)。

スワロフスキー時計 
ニットのノースリーブの上に着ているボレロはシルク+ポリウレタン素材で着心地抜群。
ノースリーブとまるでツインニットのようにぴったりの質感がお気に入りです。
こういう小さめのボレロは冷房対策に役立つアイテムです。

スワロフスキー時計 versace黒トップス

ボレロの襟ぐりと袖口にはスパンコールがついているので、ネックレスはつけているか、いないかわからないくらいの小さな一粒のダイアモンド。チェーンがとても細くゴールドで肌なじみがいいところが気に入っています。
時計は以前も撮りましたが、スワロフスキーで光るものですがシルバーに見えてしまったようです。
この時計もとても気に入っていますが、石を留めている金具が服にひっかかるのがちょっぴり困っています。石留めの方法がもっとよかったらパーフェクトなのですが…。

ノースリーブトップスとスカート/VERSACE
ボレロ/class ROBERTO CAVALLI
時計とサンダル/VALENTINO
黒のビーズがついたドクロのブレスレット/PRADA
ネックレス/Tiffany
関連記事

このネックレスとサンダルの上品な感じ、素敵ですね。
特にネックレスはreitrcさんによくお似合いだと思います^^
[ 2009/09/27 04:09 ] [ 編集 ]
初めてのコメントです
初めてコメントさせていただきます。はじめましてreitrc何時もブログ眺めてるだけでしたが、最近は前より露出少な目ですがなぜか今の方が色気を感じます。
今の感じがすごく大好きなのでこれからもがんばってください。
陰ながら応援させていただきます^^
[ 2009/09/27 05:14 ] [ 編集 ]
前の時の写真のコーディネートはカッコかわいい感じで好きでしたが、今回のトップスとサンダルでぐっと上品でセクシーな感じになってますね。
でもこの雰囲気だと、ドクロのブレスレットは合わなくないかな?
この時計、前回はぱっと見でシルバーって書いてしまってすみませんでした。
スワロフスキーだったんですね。
[ 2009/09/27 14:46 ] [ 編集 ]
>江口さん
どうもありがとうございます。ネックレスは実は母のを借りたのでした。まあお気に入りには間違いないですけどね。

>風太さん
コメントどうもありがとうございます。
コスチュームを着ているわたしより普段着のわたしのほうがよりリアルなわたしに近いのでそうおっしゃっていただき嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>ゆーたさん
ファッションチェックありがとうございます。
でもね、このドクロはいいの!合わせたいの!!
ドクロといっても華奢な感じで目に使っているビーズがトップスについているビーズと同じ素材感なんです。今回はゆーたさんのいうこと聞かないもん(笑)!
[ 2009/09/27 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



