セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





小花柄スカートと生脚

versace 黄色花柄スカート

服を買うときの目的って、一般的には結婚式の披露宴のためとか、パーティのためとか、通勤のためとかデート用とか目的が決まってから買う女性が多いのかもしれません。
あるいは必要なアイテムがあって、そのアイテムを探しににいくとか…。


わたしのショッピングは、必要なアイテムがあってそればかり探していることも時々ありますが、基本的には着る当てがなくても気に入ったら買う!というスタイルです。

だから、トップスだけとかスカートだけとか単品で気に入って買っても合わせられるものがなくてずっとしまってある状態になってしまうものがたまっているといえるかもしれません。
以前黒のひらひらスカートをアップしましたが、色違いの黄色3枚重ねのひらひらスカートです。

今年こそ、このスカートをはきたい!と思って合わせるトップスをやっと入手しました。

ヴェルサーチ花柄ひらミニスカート

トップスはVERSUS(VERSACEのセカンドラインというのが正式な言い方かどうかわかりません、ティーン向きな感じで今は日本には入ってきていません)で、スカートはVERSACEのファーストライン(白いタグだからクルーズライン?)。

VERSACEを愛用してきてわかったことですが、ワンピースではなくてトップスとボトムに分かれるものを買ってしまうと、別のブランドのものには色合い(彩度・明度)と素材感を合わせるのがとても難しいです。
この黄色のスカートにも別のブランドのシンプルな白のタンクトップやカットソーを合わせて着れないこともないですが、ヴェルサーチに限って言うならば上下をヴェルサーチで揃えた方が素材感やシルエットが合い全体のイメージがランクアップすると感じます。

versace 黄色花柄スカート versace 花柄ひらひらスカート 撮影終了の一枚

右は、この日一番最後の一枚、ヒ~つかれた~っていうポーズです。この脚はありえないと思うけど、意外と悪くない??と思って敢えてアップしてみました。
関連記事

2枚目
2枚目の写真、足が長く見えて綺麗に撮れています。
欲を言えばつま先が切れているのが気になります。

[ 2009/09/19 23:14 ] [ 編集 ]
>碧い兎さん
コメントどうもありがとうございます。つま先、切れていますね。立ち位置がほんのちょっと前過ぎたようです。ご指摘ありがとうございました。
[ 2009/09/20 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



