セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



想い出

ラビットファーバッグ

その昔、東京ディズニーランド内のお店で

このうさぎの毛皮のバッグをひとめ見て気に入り、一点一点毛皮の色が違うので、どれが一番かわいいかな~と探していたところ

「○○さん、これ気に入ったんですか?」
「うん」
「白がいいんじゃないですか?」
「そうね、白かわいいね」

見事なほどスマートに、ごく自然にプレゼントしてくれた二つ年下の男の子。
わたしの苗字を「さん付け」で呼ぶ礼儀正しい後輩。

ラビットファーのバッグ ラビットファーバッグ ファーバッグ

あなたとはもう連絡が取れなくなってしまいましたが良い想い出となっています。
どうもありがとう!哲史くん!
関連記事

また^^
ちょっぴり甘酸っぱい思い出、いいですね。
3枚目、やっぱり可愛らしく写ってますよ。
それに、普段見ないジーンズにニット。新鮮でグゥ~~です^^
[ 2009/09/16 23:37 ] [ 編集 ]
いい話ですねえ。
何年かたってからもこういうように思い出してもらえると、すごく嬉しいだろうと思います。
僕も2つ上の人がずっと好きでしたが、若い頃はあまりスマートに振舞えなかったので、いい思い出と思ってもらえてるかなあと。
あの時ああしてあげれば良かった、みたいなことをいっぱい思い出してしまいました。
[ 2009/09/17 01:03 ] [ 編集 ]
>パンダさん
ファッションアイテムの中でジーンズを着こなすのが一番苦手かもしれません。
ちょっぴりドレスアップなのが一番好きだけど、カジュアルもかっこよく着こなしたいものです。

>ゆーたさん
ふふふ、ゆーたさんもいろいろ想い出がおありですね。
わたしは男性に対して反省しなければならないことはたくさんあります。いろいろなことを経験して今は少しずつイイ女に成長している過程であったりします。なんちゃって…(笑)
[ 2009/09/18 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



