セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



豹柄+黒

ブーツ

ついこの間アップした豹柄ワンピを真夏っぽくないコーディネートにしたいと思って靴などを替えました。


ブーツ ブーツ

胸元は黒っぽい存在感のあるネックレス合わせたいなと思って思い浮かんだものがありました。
表が白(透明)で裏が黒のスワロフスキーのネックレス。去年のクリスマスシーズンにどうしても欲しくて買ってしまったものです。

スワロフスキーネックレス 黒のコーディネート
(この画像は以前黒のコーディネートをアップしたときの画像です。右は黒を出していますが見えにくい。)

襟とネクタイは別々につけることができます。
ネクタイのみを黒にして下げたかったけど母に貸し出し中で手元になかった…。
ベルトはバシッと太目の黒をジャストウエストでしたかったけど持ってなかった……。

小物って持っていても年に数えるほどしか使わないものし、ベルトはハイウエストかローライズかでサイズも全然違ってくるから、揃えるのがなかなか難しいです。いつでもバッチリ合う小物を持っている人になりたいな。
関連記事

すてきですね!いつも拝見しています。

かっこいいベルトしてる女性は大好きです。ぜひベルトしているスタイルもこれから紹介してください。応援しています!
[ 2009/09/15 10:17 ] [ 編集 ]
>bbさん、初めまして!
いつもご覧になっていただいてどうもありがとうございます。
かっこいいベルトをしている女性が好き、というのを初めて聞きました~!
ベルトをポイントにするスタイルはあまり考えたことなかったし、いいベルトは何本もないけど思いついたらまた撮りたいと思います。
[ 2009/09/15 13:58 ] [ 編集 ]
3枚目がかっこいいー。
1枚目みたいなポーズで、普通のパンストだよなーと思ってたところに、ちょっと動いて根元のシリコン部分が見えたりするとドキッとします。
この衣装だと、手袋なしの方がいいかなー。
あ、でも、太い黒のベルトだったら、皮の手袋もアリかもしれない。
手の甲に穴が開いてるタイプの手袋は女性にはあんまり合わないんじゃないかと思いますケド。
[ 2009/09/16 02:51 ] [ 編集 ]
ゆーたさん、いつもながらファッションチェックありがとうございます。このレザーの手袋はカジュアルすぎるのでこのカッコウには合わないですよね、もっとエレガントなものがあわせたかったのですが、それも持っていなかったのです。小物を一通り揃えるのはホント大変です。黒エナメルの短い手袋や、長いレザーの手袋も欲しいのですけどね…
[ 2009/09/16 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



