セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  白いガーターストッキングの脚


スポンサーサイト



白いガーターストッキングの脚

白のガーターストッキング 白のガーターストッキングの脚
関連記事


こんにちは。

「白い」ガーターストッキング、ガーターベルト「だけ」を身にまとっている女性って、ヌードよりセクシーに感じます。
加えてコルセットとかもいっしょに。
それと、白という色は、男にとってツボかと。白い下着もそうだけど、白い水着、白いスカート、白いパンツ(ズボンのほう)...
自分色に染めるとか心理的に分析があるけど、私の感覚ですが、そう言うのではないと思います。ではなにか?と言われると難しい...今後の要分析事項?w
でも、最終的には絵になるセクシー...エロ...を好むかな?

うは、単なるエロいおっさんだなあ。
言い過ぎて怪しまれる前に退散。<十分怪しいヤツ。


[ 2009/09/14 11:32 ] [ 編集 ]
>ジャンリュックさん、こんにちは
分析事項、結果がでたら教えてくださいね。深く考えたことなかったけど、わたしも絵になるセクシー(アーティスティックなセクシー)を好みます。
コルセット、実は先日購入しました!でも黒ですけどね。着るのが大変そうでまだ一度も着てません…
[ 2009/09/14 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



