セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





レギンスは、不要です

DSCN6524-1.jpg

チュニックワンピにレギンスを合わせるのが主流な昨今ですね。
でも暑い日には、ノーレギンスで。


DSCN6531-1.jpg

ニット バッグ サンダル すべてお気に入りのVERSACE(ヴェルサーチ)

DSCN6505-1.jpg  versace


BAG  ふとももが太いです

ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

とてもキレイな緑ですね。

でも、どうしたって見えてしまうのでは?
[ 2011/08/02 15:41 ] [ 編集 ]
短い!
なかなか短くてセクシーです。
でもそんなに短いと街歩けないでしょ。
ううう~~ん。
それか密かにショートパンツ履いたりして防御ですかね?

バッグも可愛いし言う事ないです。
街歩いていたらガン見しちゃいそうです。

レイさんみたいな美人を連れて街歩いてみたいなあ。
[ 2011/08/02 21:25 ] [ 編集 ]
誰が何と言おうとも
美脚じゃなくてダイコン脚?
だとしても、オイラにゃ好きな脚ですよ!
[ 2011/08/02 23:47 ] [ 編集 ]
いや~ん
セクシーすぎる(^_^;)
[ 2011/08/03 07:50 ] [ 編集 ]
>一般ピーポーさん
そうですね、動きや角度によって多分…仰るとおりです。ふふふ

>南さん
はい、街は歩かないですね(笑)。南さんは女性のファッションにもお詳しいですよね、最近はホットパンツを中にはいて、一見ドッキリさせるのが流行っているとか!?

>マドモアゼル長介さん
どうもありがとうございます。
コンプレックスを好きになることができますね。

>ナルさん
ふふふ、刺激が強すぎましたでしょうか?ご覧になっていただきありがとうございます。
[ 2011/08/04 13:59 ] [ 編集 ]
ワァオッ!
美しいグリーンですね。
夏っぽいと言えば夏っぽいですが・・・
下に何か穿いてたとしても、かな~り刺激的!

一緒にお出かけする時は、分りやすく何か穿いて下さいね。
じゃないとレイさんを振り返って観る
街行く人の視線に、ヤキモチ妬いちゃうからw

[ 2011/08/05 02:40 ] [ 編集 ]
pon-gさん
アハハ!コメントを拝見して思わず笑ってしまいました。
pon-gさんの男心とは、そういうものなのですね~
[ 2011/08/06 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



