セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



秋冬トレンドのセクシー豹柄

LB-03 セクシー豹柄ワンピ

この秋冬もいろんなブランドから豹柄がたくさん出ていますね。
ドルガバ、フェンディ、ルイヴィトン…ウィンドウを見ているだけでドキドキしてきます。


豹柄もレオパードのように斑点が大きかったりチータのように小さかったりいろいろありますが、こちらはヌード系ピンクベージュベースにゴールドラメがキラキラ、斑点が小さめの豹柄ミニワンピです。

LB-03 豹柄ワンピ ヌード系豹柄 
ギャル系?ヒップホップ系なのかな?実は中学生も着るLB-03のワンピですが大人の小物を合わせてみました。
目指すイメージはclass ROBERTO CAVALLI です(笑)。

豹柄ワンピの脚 座りポーズ ヒョウ柄ミニワンピ

座りポーズ 豹柄セクシーミニワンピース
ベルト サンダル 腕時計/VALENTINO

今日の画像いかがでしたでしょうか?
ご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

2段目真ん中の写真の体のラインが綺麗で好きです。
肌の色は3段目右かな。
1段目右は陰影があまりなくて惜しい感じでしょうか。
B系ブランドらしいですが、ちっともそうは見えないところが、さすがreitrcさんですね。
[ 2009/09/13 00:51 ] [ 編集 ]
ゆーたさん、一段目右はストロボ運ぶのが面倒だと思ってとりあえずカメラに内蔵されているストロボで撮ったものでした、だからフラットになっています。さすが~よくお気づきになっていただきました。
LB-03、そうそうB系ですよね~ホント、よくご存知~わたし自分が好きになったブランド一辺倒で新しいものをなかなか取り入れられない性質なので、わたしに合いそうなブランドあったら国内外を問わず教えてください!お願いします!
[ 2009/09/13 04:27 ] [ 編集 ]
豹柄を着こなすって。。
おはようございます!
豹柄ワンピ素敵です♪
ソファーに横になった写真、
身体のラインが綺麗に出て
とってもセクシな感じです。
2枚目の写真をみると
意外とゆったりとした作りみたいで
着心地も良さそうですね。

嫌みな感じもなく
豹柄を着こなすって難しいと思うのですが
さすがですね^^

[ 2009/09/13 09:24 ] [ 編集 ]
>鮎原ベルさん、どうもありがとうございます。ゆとりはあって多少伸びるし着心地はいいですね。それとなんといっても一番いいところは家でネットに入れて洗濯機で洗えてお手入れが楽なのがいいです(笑)。
[ 2009/09/13 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



