セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ロングスカートがひらりとしたら!?





ロングスカートがひらりとしたら!?

ラルフローレンのワンピース

海に行ってきました!

いつもは岩場にある海中公園に行くので、砂浜を歩くのは久しぶりです。
波が結構ある海岸なので基本的には海水浴というよりサーフィンやボディボードをしている人たちがほどんどでした。

ラルフローレンのワンピース
↑この歩き方は、美しくないウォーキングのお手本です(笑)。
前足は曲げてはいけません!でも砂だし、ビーチサンダルだしついうっかり…

↓ワンピースの中にはビキニを着ています。お気に入りの豹柄
海

天気はうす曇なので寒々しく見えるかもしれませんが、気温は高く海風が気持ちよかったです。
カラフルなグラデーションが超お気に入りのラルフローレンのポロワンピースを着てお出かけできてちょっぴりハッピーでした。
海に行くこと自体も楽しいことですが、やはりわたしは気に入っている服を着てお出かけすることが一番楽しいことらしい(笑)。
関連記事

これは・・・
いつもは、キレイな感じに写ってるのに、今回は「可愛い」感じになっていますね。海のせい?
[ 2009/09/11 23:57 ] [ 編集 ]
パンダさん、可愛い感じに写っていますか?あまりそう言われたことないです。どうもありがとうございます。
[ 2009/09/12 02:33 ] [ 編集 ]
アイドルの写真集のよう。
とてお素敵ですv-238
[ 2009/09/12 09:53 ] [ 編集 ]
ぜったい
サーファー達の
視線を釘づけにしたこと間違いなし!!


海辺のエンジェルreitrcさんv-10
[ 2009/09/12 11:07 ] [ 編集 ]
>れもんさん、いやいやアイドルはありえない、ありえない(笑)。
理想はラルフローレンやエルメスの広告写真風でした(爆)。

>エイトさん
スカートを太ももまでめくりあげて波打ち際にいたのでそれはもしかしたらありかもしれませんが、わたしの方もサーファーの男の子たちの、日に焼けて引き締まった逆三角形のボディを眺めて眼の保養をしました~ハッハッハッ……
[ 2009/09/12 12:23 ] [ 編集 ]
好きな服を着て楽しそうに歩いているシーンを切り取った感じがすごくいいですね。
reitrcさんの笑顔が想像できるような楽しそうな写真が好きです。

[ 2009/09/13 00:51 ] [ 編集 ]
ゆーたさん、どうもありがとうございます。好きな服を着て楽しい気分でいるわたしをこれからも撮っていけたらなと思います。
[ 2009/09/13 04:21 ] [ 編集 ]
一緒に歩きたくなります
さあ、2年前の作品にコメントをつけてみます(笑)

ロングスカートをはいているあなたもよいですね。
上下のグラデーションもかわいらしい。
お天気がよければ、空と海面のグラデーションもあざやかに加わって、
もっと印象的になったでしょうね!そこはちょっと残念。
これは一緒に行った人に、撮ってもらったのかな??

一緒に歩きたくなるような、楽しげなご様子。うれしくなります。
[ 2011/05/15 08:53 ] [ 編集 ]
>Naokaさん
コメントありがとうございます。
仰るとおり青い空だったら、服とのカラーコーディネートもばっちりでしたね。
写真は、同行者が撮りました。このブログの中では例外的な写真ですね。
[ 2011/05/15 22:36 ] [ 編集 ]
海はイイね
グラデーションがレイちゃんの引き締まったウエストをさらに細く見せてるね
爽やかな風を感じました
[ 2011/08/26 23:14 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
ありがとうございます!
このカラーのグラデーション、実はお腹の部分が薄いピンクになっていて、太っている人が着るとお腹が膨張しているのを強調するようです。
[ 2011/08/30 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました
乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめましたの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」へ!


