セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



マイクロミニのニットワンピ

versus ニットワンピ

ベージュゴールドの一見シンプルなニットのミニワンピ。
ウエストはピタピタにならない、基本的にはストンとしたシルエットですが、バスト~ウエスト~すそに向かってリブニットの幅が広くなる凝ったデザイン。


すそのほうにはよく見ると肌がチラ見えするようにポチン、ポチンと穴があいています。
直径2,3ミリなのでちょっと画像では見えないかな?

versus ニットミニワンピ vesus ワンピ大きい画像 

色のトーンがヌードっぽいイメージなのでヌメ革の小物を合わせてみました。

ニットミニワンピ ニットミニワンピ脚 

ニットミニワンピ全身 ニットマイクロミニ全身
ワンピース VERSUS
ベルト サンダル バングル VALENTINO

今日の画像いかがでしたでしょうか?
ご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

マイクロミニのニットワンピ
REITRCさん、こんにちは。
今回のニットワンピで、銀座あたりを歩くと、GOODではないですか?
[ 2009/09/10 21:54 ] [ 編集 ]
ランタロウさん、こんばんは。
銀座あたり歩きたいものですね…しばらく行っていないなぁ…
[ 2009/09/11 00:24 ] [ 編集 ]
ニットワンピはなんとなくエッチっぽくて大好きです。
皮のベルトとブレスレットでぐっとイメージが変わるものなんですね。
ベルトとブレスレットが金属系だとちょっとありきたりな感じになるのかな。
[ 2009/09/13 00:50 ] [ 編集 ]
ゆーたさん、コメントありがとうございます。
アクセサリーって大事ですね。シンプルな服ほど合わせるアクセサリーで上品に見せたりハードな印象にしたりできますものね。
[ 2009/09/13 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



