セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  お酒・食品 >  ホームパーティ風ファッション


スポンサーサイト



ホームパーティ風ファッション

ロングスカート

去年の暮れワインパーティの話を少ししましたが、そのときに着ていった服がこの服です。


場所は高層ホテルの最上階のきれいなレストランでしたが、何せその集まりはファミリーなのでセクシーな装いは不要っていうか不可。ドレスコードもないので、わたし的にはホームパーティレベルの装いで出席しました。
あ~ドレスコードのあるお店行きたい~

スサ・デ・ボンボンの服 特大画像

ワインの話題でしたが手にしているのはシャンパングラスです。

今までいただいた(もらうではなくて飲むの意)シャンパンの量でたぶん一番多いのが画像に写っているこの銘柄です。

シャンパンホームパーティ

わたしが20歳のとき初めて知ったシャンパンで、デパートのお酒売り場や空港免税店、お酒の激安店なんかでも売っているこの銘柄、通常のボトルの上にカバーがついているのでスタンダードではありませんが、わたしのブログをご覧になっている方のどれくらいの方がご存知なのかちょっぴり興味があるので質問させてください。

 リラックスしすぎ?2杯いただくと横にならざるをえない??

ツインニット ロングスカート ともにsucer des bonbons(スサ・デ・ボンボン)
関連記事

(°Д°;)
reitrcさん
こんちわ!
な…なんか、かっこいいシャンパンですね!
すみません…おいらはシャンパンはわからずv-406

ソファーに腰掛けてる写真は
ほんとにパーティーを楽しんでるという雰囲気がでている良い写真ですね!

2杯で横になる??2本じゃなくてですかv-389

シャンパンではないっスが
純米大吟醸 弥三治(やそうじ)
超おすすめです!!

酒質:純米大吟醸 生酒
原料米:五百万石
仕込水:耀子の清水
日本酒度:+1(やや辛口)
アルコール分:16度

お米の甘みが清水で引き立ち
白ワインのようなおいしいお酒です。

出荷時期があるらしく、年中入手出来るモノではないらいいですが……。

おいらは、親戚がこの弥三治大好きで
よくいただいてますv-414
[ 2009/09/05 10:26 ] [ 編集 ]
エイトさん、お気に入りのの日本酒教えていただきありがとうございます!
わたしも日本酒の味は大好きです!ぜひ探して試してみたいです。
[ 2009/09/07 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



