セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



マイブーム

先日、ミス・ユニバースの下半身丸出しの衣装について書きましたが、今年はベネズエラが1位で日本の上位入賞はなかったようです。

気になる衣装のお直しですが、全身が写っているものがちょっと見つけられませんでしたが、一応お直し後の衣装の画像がありました。
丈は長くなったようですが、右サイドのスリットはウエスト下から入れてネオンピンクのハイレグレオタードは最初からチラ見えしている状態になっていました。

ネオンピンクはこの夏のマイブームで、ずっと同じネオンピンクのペディキュアをしていますが、黒をプラスしてみました。自分で塗ったのでプロの仕上がりのようにはいきませんが色はとっても気に入っています。

ペディキュア

サンダルは近所に出るときにはいているドクターショールのもの。
これもすごく歩きやすいです!
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



