セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





黒のゴージャズミニ

just cavalliのワンピース

ゴージャス&セクシーなイメージの黒地のミニワンピ。意外と和室にも合うかしら??


茶室 

バスト~ウエスト~ヒップ上部までピッタピタにフィットするJUST CAVALLIのワンピース。
デコルテのあきが大きめなので大振りのネックレスを合わせました。
チェーンがとても太くてボリューム感があり、茶色のプラスチックが土台のゴールドにくっついています。
セールでなんとなく買っておいたてずっとしまいこんでおいたものだけど、存在感があるものなので、ときどきコーディネートで生かせるアイテムです。

座りポーズ 組んだ脚 JUST CAVALLI

ジャストカヴァッリ ミニワンピ 手とブレスレットウォッチ

スカートの部分はボディ部分と同じ柄でありながら、素材がまったく違うシルクサテンでひらひらと広がります。

正座 ふくらはぎ 

地下鉄の風が歩道に噴出ししているところだとは気づかずに歩いたら、スカートがひら~っと舞い上がってマリリンモンローしちゃいました(笑)。
因みに表参道交差点の交番前の信号の脇です。
関連記事

黒のゴージャズミニ
REITRCさんこんにちは。今回のミニワンピースは、とてもGOODですね。
このタイプの色違いのワンピースを着ている人を見かけますが、高級感もあり目立ちますね。これからもガンガンいっちゃってください。
[ 2009/08/21 23:36 ] [ 編集 ]
>ランタロウさん
どうもありがとうございます。ガンガンいちゃいマス!
[ 2009/08/21 23:49 ] [ 編集 ]
素敵です♪
大人の色気たっぷりv-10
[ 2009/08/22 18:35 ] [ 編集 ]
>れもんさん
どうもありがとうございます!
[ 2009/08/22 23:20 ] [ 編集 ]
確かに和室にも合いそうですね^^
4枚目の写真、ちょっと和風な柄にも見えます!
胸元のネックレスとのバランスも素敵ですね^^

表参道交差点、交番前の信号脇ですね!

今度このワンピ着て通るときは
教えて下さい。

カメラ構えて待っていますw

[ 2009/08/23 19:48 ] [ 編集 ]
バッグやシルバーの時計もこのワンピースによく合っていますね。
脚を組んでる写真が、光の落とし方も相まってセクシーでとても素敵。
reitrcさんはセクシーな仕草も、畳の縁に三つ指をつく上品な仕草も、どちらも自然にできるところが魅力的です。
ペディキュアはもうちょっと抑え目の色にした方がいいような?
[ 2009/08/24 21:00 ] [ 編集 ]
>鮎原ベルさん
確かに和柄っぽい感じしますね!
表参道交差点は、ベルさんがひらひらのスカートをはいて行かれたほうが楽しめるんじゃないかしら(笑)?

>ゆーたさん
いつもファッションコメントありがとうございます!
ネオンピンクのペディキュアは確かにこの服には合っていませんね。わかってはいるのですが、ネオンピンクがマイブームなのとペディキュアを塗り替える手間暇を惜しんでしまいました~パーフェクト目指すならこれじゃダメですね。
[ 2009/08/25 13:18 ] [ 編集 ]
この服、似合ってますね~☆
写真としてまとまっているなぁと感じたのは、上から2段目(縦写真が3枚並んでいる)の右側です。
[ 2009/08/27 05:22 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
ありがとうございます。上から2段目(縦写真が3枚並んでいる)の右側はかなり適当で偶然撮れたものでした。
[ 2009/08/27 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



