セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  いつもと違う場所に行きました





いつもと違う場所に行きました

WiiFitは体重やBMI(肥満指数)が測定できるのですが、先日初めて『痩せすぎ』になりました!
いつもは標準だったのに!!

これはわたしにとっては喜ばしいことか悲しいことかというと、まあやっぱりちょっぴり嬉しかった(笑)。
お腹は自分の目から見下ろすとなんの出っ張りもなくストンとしていてよかったです。
でもその後、おいしいものがまわりにたくさんある環境に行ったのでガンガン食べまくり、あっという間に標準の範囲に戻りました。

セーラー服 自撮り 長良川

画像は1泊滞在した長良川のほとりのホテルです。
鵜飼で有名なところですが夜遅くついたので鵜飼は見ることができませんでしたが、部屋から見た山と川の眺めは美しかったです。岐阜県には初めて行きましたが良いところですね。

三脚がなかったので仕方なく鏡に映った姿を撮りました。
関連記事

おはようございます!
BGMの音源はipodなんですね^^

外出先の撮影でも使えて便利ですね♪

へそだしセーラーコス、カワイイです♪

この体型で標準体重ですか?

かなりスレンダーな感じですけどw

[ 2009/08/18 09:02 ] [ 編集 ]
美しすぎる…腹筋e-51


おのれの腹がはずかしいv-16
[ 2009/08/18 10:04 ] [ 編集 ]
>鮎原ベルさん
わたしはだいたい痩せすぎに近い標準を保っています。

>エイトさん
ありがとうございます。腹筋そんなにあるわけでもないけど、痩せると見えるようになりますね。エイトさんは見えないのかな?
[ 2009/08/20 01:46 ] [ 編集 ]
‥‥‥。
reitrcさん

おいらは……長年のビールが蓄積されて
だらしないお腹です(涙)

でもやめれないんだよね…ビール♪
reitrcさんて、やはり食事制限されてるんですか??v-219
[ 2009/08/21 10:58 ] [ 編集 ]
腹筋がすばらしい(´▽`*)
しろねこのお腹は
↑から見ても出てないですが
腹筋ないです><;
何かしてるんですかね?w
[ 2009/08/21 16:34 ] [ 編集 ]
>エイトさん
食事制限はまったくやっていませんが食欲ない日が続いたり、食べるものを用意するのが面倒だったり、写真を撮ったりすることに集中していると食べるのを忘れてしまうことがあります。
ビールはわたしも好きですが、幸か不幸かアルコールを消化吸収する能力が悪いみたいで摂りすぎると気持ち悪くなるので大目にがんばって飲んで500mlまでですね。

>しろねこさん
初めまして!しろねこさんは男性なのかな?違っていたらすみません。
腹筋運動はわざわざやっていないのですが、歩くときにグッと力を入れておなかをへこまして歩くことを習慣にしています。コアリズムもまたサボっています。
[ 2009/08/21 22:10 ] [ 編集 ]
しろねこは女性ですね
女性という年頃じゃないですけどw
ふむふむ。歩くときにお腹に力入れるんですかー
頑張ってやってみますb
[ 2009/08/21 22:21 ] [ 編集 ]
>しろねこさん
女の子だったの!それはそれは失礼しました!
歩くときだけじゃなくて、立っているときもお腹は緊張させておくことが大事だと思います。
[ 2009/08/21 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



