セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ヴェルサーチ セクシースリットワンピ グレカ模様2 


スポンサーサイト



ヴェルサーチ セクシースリットワンピ グレカ模様2 

versace 黒ストッキング 全身

先日アップしたグレカ模様のワンピース

色とサイズ違いでもう一枚もっています。
色合いは黒が入っていない、こちらの赤のグラデーションがの方が好きですが、サイズがワンサイズ大きいので丈も幅も大きめです。

versace グレカ柄ワンピ versace 黒ストッキング 全身

丈が長めなので、ウエストでブラウジングして調節してきていますが、もともと身長170cmくらい?の人向けに作っている服なので、普通に着るとバランスが悪くなってしまいます。
生地を切ってしまうのは惜しい気もしますがわたしに合わせて丈をカットしようかなと、画像を撮ってみて思いました。

versace グレカ模様 versace グレカ模様
左は、撮影中にいい曲がかかって踊ってしまったところです。
関連記事

僕もこっちの色合いの方が好き。
丈は右下ぐらいのが好きだなー。裾の広がり方もちょうどいいし。
このポーズかっこいいっす。
でも、ここまで上げると、スリットがかなり深くなってしまうのですね。
ももの真ん中ぐらいまでのスリットの方が品があっていいかなあ。
[ 2009/08/11 02:01 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
わたしも丈は右下が好みで、これ位に直せたらと思っています。裾をカットするからスリットは上まで開き過ぎない感じにはなると思います。
[ 2009/08/11 12:08 ] [ 編集 ]
>ゆーたさんへ
ありがとうございます!!
ちょっと数日忙しくしていてご連絡が遅くなってすみませんでした。
画像はブログにアップしてもよろしいですか?

[ 2009/08/15 00:47 ] [ 編集 ]
気に入っていただけたようで、良かったです。
使っていただいて構いませんが、よく見たら、微妙にノイズが載ってしまっていたので、次にお送りする方をお使いください。
[ 2009/08/15 01:21 ] [ 編集 ]
ゆーたさん、どうもありがとうございます!
[ 2009/08/16 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



