セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



透明なピンヒールに生脚 

versus 黄色花柄ワンピ 全身

美脚効果のある透明なサンダルはアメリカのpleaser(プリーザー)といメーカーのもの(但し中国製)。
ポールダンサーが履いているのを見てかっこいいなと思って真似して購入しました。


クリアなサンダルはアメリカのいろいろなブランドが作っているようですが、pleaserのものはヒールの形がきれいでバランスがいいなと思います。
輸入品屋さんというお店で購入しました。

versus 黄色花柄ワンピ 全身 

わたしがはいているのは、すべて透明ですが中に薔薇の花が入っていたり、かわいいものもたくさん出ています。


versus 黄色花柄ミニ versus 花柄ミニワンピース

Footone
セレブ愛用下着なら横浜元町shorty
こちらのお店でもpleaserのサンダルを取り扱っています。
関連記事

こんにちは。奇麗。素敵ですね。

最近、ベトナムの写真とか見るんですが、『アオザイ』どうですか。シルキーなタッチでセクシーですよね。
現地の人は、下着が透けて見えるけど、その下着に見える前提で気を使うそうです。彼女等は、堂々としていてホコリすら感じさせます...と、エラそうに言いますが行ったことは無くて^^;
...写真から感じたことなんですが。

所謂イヤラシさではなく、大人の女としての「作法」を感じさせるというか...そんな演出はいかがでしょうか?
[ 2009/08/07 16:51 ] [ 編集 ]
>ジャンリュックさん
わたしもベトナムは行ったことがなくアオザイは実物を見たことがないし着たこともありません。
アオザイって下着が透けるんですか?初めて知りました。
[ 2009/08/07 23:52 ] [ 編集 ]
えーっと、なんだかいやらしい書き方をしてしまいました。すみません。

あらためて、こんばんは...
アオザイも最近は、透けて見えないものもあるそうです。
写真で見たのは、美しいレースの下着がうっすらと透けて見えているものでしたが、いやらしさより美しさを感じさせます。と言えど、やっぱり男目線ではいやらしいモノになるかな...

気品を感じる着こなしができて、(透けて見える見えないは別にして)セクシーで、reitrcさんにお似合いになるんじゃないかと。
機会があれば、如何でしょうか...と思いました。

エントリに関係ないレスでごめんなさい。
では。
[ 2009/08/08 01:41 ] [ 編集 ]
>ジャンリュックさん
エレガントなレースが透けるのは素敵ですね。そういうおしゃれができる女性は、女性から見ても美しいと思います。男性が男目線で見るのは当たり前のことだし、悪いことではないと思います。
アオザイはチャイナドレスのようにボディラインがでるけど、脚は太いパンツで隠れるから太さもカモフラージュできて、わたし向きかもしれませんね(笑)。
機会があればぜひ着てみたいと思います。

[ 2009/08/08 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



