セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



Lの世界

versace黒ワンピ

わたしが最近ずっと続けてみていたアメリカドラマ「Lの世界」。
セクシーで個性的な女性が次々と登場してくるのですが、一人の女性を除いて全員が全員レズビアンというビアンの世界の物語です。

画像↑を見たとき、「あ、ちょっとヘレナに雰囲気似てるかも」って思いました。
下の画像の前列右から二人目の女性です。
ドラマの中ではシンプルでボディラインの出るセクシーな服を着ていて、グラマーでゴージャスな女性です。

L-Word: Complete Third Season (4pc) (Ws Ac3 Dol) [DVD] [Import]

ドラマの中では毎回女性同士のきれいなラブシーンがいっぱい!

versace versaceワンピースの全身

Lの世界にちょっぴり憧れるかも(笑)?
関連記事

うわー。
左の写真はドラマ性があって素敵。
こんなかっこいい女性が2人もいたら、ずっと見とれてしまいます。
グレカ模様の華やかなタイプと、黒のシックなタイプの対比がいいですね。
[ 2009/08/06 02:42 ] [ 編集 ]
うん!
reitrcさん
こんちわ!!

ゆーたさんと同じく
ダブルreitrcさんの写真
めちゃカッコイイ!!っスv-218

確かに、ドラマ性を感じさせるっス
[ 2009/08/06 09:25 ] [ 編集 ]
どちらかというと、
ヘレナよりもジェニーの方がreitrcさんっぽい感じがします。
[ 2009/08/06 16:56 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
ドラマ性のある写真、今回は思いつきで作りましたがストーリーもよく考えてまたチャレンジしたいと思います。

>エイトさん
どうもありがとうございます!合成するのが得意なら人物の体の一部を重ねてみるとか、1枚の画像に5人わたしを登場させるとかやってみたいと思っていますが画像編集が苦手なので今はまだできない感じです。

>馬男さんは、Lの世界ご覧になったことがあるのですね!
ジェニーですか!他の出演者より小柄なところは似ているかなと思いました(笑)。
[ 2009/08/06 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



