セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アンケート >  reitrcのカラダのパーツでどこが好き?


スポンサーサイト



reitrcのカラダのパーツでどこが好き?

アンケートです!是非ご回答お願いします!

コメントをマメにくださる数名の方は、実にわたしのコンプレックスを熟知していらっしゃってビックリです(笑)!コメントをされない方でも、キミのコンプレックスはよくわかっているよ、という方がいらっしゃるのかもしれませんね!?

まあ、事の起こりはわたし自らコンプレックスばかりを話題にしているんだからしょうがないですね(笑)。わざわざ言わなきゃわからないのにって友達から言われることもあるんですけどね…

富士山ほどのコンプレックスの中から、脚の太さというコンプレックスをひとつあげたとすると、またしつこく申し上げますが、確かにわたしの脚はモデルに比べたらものすごい太いし短い。
でも、わたしはこの脚、別に嫌いではないんです。

画像によっては太くてムチムチしているところが自分で見てもいいと思うときもあるし、たまたま実物より美脚に写ればしめしめだし、太い脚が好きでこうしてわたしのブログをご覧になってくださる方もいらっしゃる(笑)。

そこでちょっと質問させてください。


関連記事

はじめまして。
私は顔というか髪型が気になります。(髪を下ろしたときの)
女性らしくてセクシーなヘアなのでマネしたいんですけど、具体的にどういう風にカットすればいいのか教えてほしいです。あと、二の腕に適度に筋肉付いてるしスタイルも良いので美容方法も知りたいです☆
[ 2009/08/04 16:47 ] [ 編集 ]
まいどです。
reitrcさん
まいどです☆

reitrcさんのチェックリスト…
一つだけ選ぶのは、かなり難しいっスが
あえてヒップに投票。
大きすぎたり小さすぎるヒップには魅力・美しさを感じないスがreitrcさんのヒップは理想的(おいら的に)な形&大きさv-398
範囲を広げていうならば、胸元からウエスト~ヒップまでの
一連のラインが美しすぎるっスv-353good!!
[ 2009/08/04 20:24 ] [ 編集 ]
>チョコさん
はじめまして
カットの仕方はいわゆる一般的なレイヤーだと思います。わたしの場合はトップを短めにして後頭部がふわっとなるようなカットにお願いしているのでちゃんとスタイリングすればそうなるのですが、スタイリングが下手なのでそのままにしていてそんな素敵なスタイルではないと思います。
わたしは癖毛なのでパーマはしていないのですが、デジタルパーマをかけると揺る巻きの感じに仕上がってお手入れも簡単だと思います。
美容については特に思い当たらないかな…?不健康な食生活と夜更かししているし。
[ 2009/08/05 00:17 ] [ 編集 ]
>エイトさん
お褒めいただきありがとうございます。
エイトさんに褒めていただいたライン、今度新しいポーズで撮ってみます。
もっと魅力的に見えるようがんばります。
[ 2009/08/05 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
自分は昔から思っていたのですが、reitrcさんの脚って太いですか?
(美脚じゃなくダイコン足と言うタイトルを見て、いつも思っていましたw)
本当に丁度、太すぎず細すぎずって感じで、理想的と思いますよ
個人的に、何かスポーツをされていたような引き締まり感がとても好きです^^
[ 2009/08/05 02:18 ] [ 編集 ]
>HBBさん
ナイスフォローありがとうございます~
スポーツは苦手でダメなんです。走るの超遅いし球技ダメだし…でも踊ることだけは好きですね。
[ 2009/08/05 17:26 ] [ 編集 ]
1日悩みましたが、どこも素敵すぎて1つなんて選べないっす。
それぞれの部分もそうですが、全体のバランスが抜群に素晴らしいです。
連れて歩きたいというよりも、自分が女子だったらこうなりたい!という感じ。
富士山ほどあるとおっしゃるコンプレックスを1つ1つ「そんなことない」って言って差し上げたいです。
自分の脚は上から見下ろすことになるから、太く短く見えちゃうんじゃないかなあ。
reitrcさんの長くて引き締まった脚、好きですよ。
[ 2009/08/06 02:03 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
いつもフォローしていただき、本当にありがとうございます。
バランスを誉めていただけたことがとても嬉しく思います!
[ 2009/08/06 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



