セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒ボディコンワンピ

versace classic

服だけ変わって同じ場所での撮影が続いています。

膝丈の黒のワンピースとこの間撮ったレースクイーン、同じ場所だし照明もほぼ同じ。
ハイヒールは色違いなので高さや形も同じ。

だけど、レースクイーンのマイクロミニとは違って、足が出ている分量が短いし、黒のネットストッキングが肌色に比べて線を強調するせいか、長く見せるように撮るのが結構大変でした。
下記にセレクトした画像は、まあこれでも細長く写った方です。

 黒ボディコンワンピ

本当に上手い具合にボディにフィットするようにできているVERSACE CLASSCのニットワンピ。
ヒップから膝にかけての沿い方がニッポンのニットにはまずないと思います。(リブニットならあるかもしれませんが、これはリブニットではありません)

黒ワンピ versace黒ワンピ

角度やちょっとした動きで、お尻がペタンコに見えたり超でっかく見えたりします(笑)。
関連記事

うん、首、短くなんかないっす。
こういう首元が閉じててノースリーブの服はツボだったりします。
このワンピースは、髪をまとめてる方が圧倒的にかっこいいですね。
でももし白とかだったら、逆に髪を下ろしたほうがいいかな。
左上が、影の映り込みと壁の切り取り方がちょうどよくてかっこいいです。ちょっと女スパイっぽい?
右上は、パーティに行く途中ってイメージ。
立ち方とバッグの持ち方、バッグの光でなんとなく感じ方が違いますね。
[ 2009/08/01 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
前のことは、気にしないでください^^不快に思われるなら、公開されてないほうがいいかと思って秘密にしておいたまでですから^^
こういう首元でまとめて、肩を出してる服って、妙に最近色っぽく思えて好きです。一人で勝手に、上の写真の左から右へのポーズの移り変わりに見とれてしまいました。
最近、reitrcさんがしきりに気にしてるふくらはぎにどうしても目がいっちゃいます^^今回はどう写ってるかなぁ・・って。イイラインだといつも思うのですが、そこは女性の悩みがあるんでしょうね。頑張ってください
[ 2009/08/01 23:37 ] [ 編集 ]
ベルサーチって、つい原色系の派手派でをイメージしちゃいますが、そこはやはりシルエットやスリットがベルサーチならでは、と思わせるものがありますね。
ゆーたさんの言われる白黒での髪型の違い、全面賛成です(笑)。
今後参考にさせていただきます(何のだ?(笑))。
今回のreitrcさんはちょっと深キョンっぽいですね(笑)。
[ 2009/08/02 05:45 ] [ 編集 ]
ゆーたさん
髪は黒ならアップで白ならおろすんですか~あまり考えたことなかったので参考にさせていただきます。
首の長さ、チェックしていただいたのですね(笑)。わたしのコンプレックスよく覚えていらっしゃるわ~

>パンダさん
わたしの子持ちしちゃも美味しそうでしょ!?これからも子持ちししゃもを相棒にして生きてまいりますので応援宜しくお願いします!

>西方人さんも黒はアップで白はおろすヘアスタイル支持なのですね!参考にさせていただきます。
深キョンですか…(苦笑)一応お礼を申し上げるべきかな?どうもありがとうございます。
[ 2009/08/03 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。