セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ヴェルサーチのチラリズム

ヴェルサーチグレカ柄ワンピース

先日紹介したブルーのワンピースと同じくらい気に入っている、赤と黒のコントラストが鮮やかなグレカ模様のVERSACEのワンピース。
レーヨンでテロンとしていて何も着ていないように涼しく楽チンな着心地です。


グレカ模様 GRECA 

左脇の深めのスリットまでなら、まあ普通のデザインだと思うのですが、なぜか左わき腹に切込みがあって脇腹が見えます。
手もスルッとはいってしまう大きさなんです! 

versace グレカ スリットワンピの脚

オトナ女子の遊び心を演出できる、お気に入りの1着です。
関連記事

うわー。
前から見ると普通のオトナワンピースなのに、横に回ると・・・
いろいろ想像してしまいます(照)
こういう服にチャレンジできる女性って素敵です。
左上の写真はちょっと青みがかっちゃってるのが惜しいっすね。
[ 2009/07/31 01:31 ] [ 編集 ]
ゆーたさん、コメントありがとうございます。
このワンピース、ホントに気に入っていて生地が劣化しなければあと20年は着たいと思っています(笑)。
[ 2009/07/31 02:06 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
とっても素敵です。
スタイルが良い女性が着ているからかもしれませんが、こういう大人服が似合う女性と一緒に歩いてみたいものです。
男性としてもプレゼントしたくなる一品ですね。
[ 2009/07/31 03:11 ] [ 編集 ]
UDさん、初めまして。コメントどうもありがとうございます。
この服はとても気に入っているのですが意外な露出があるので、とっておきの男性と逢う時しか着ないことにしています。仮に男性がプレゼントしてくれたとするなら、そのお相手にしか着て見せない、ということになりますね。
[ 2009/07/31 14:57 ] [ 編集 ]
すばらしい^^
やっぱり、reitrcさんのスタイルはいいですね。歩いてるポーズの写真、脚から胸元までのラインがすっごくキレイです。そういう風に撮ってるんだろうけど、胸元のラインも、お尻のラインも、そこからあがったくびれのラインもキレイです^^v
[ 2009/08/01 10:21 ] [ 編集 ]
>パンダさん、ありがとうございます!先日もコメントいただいていたのですけど、どうも表示のされ方が変わってしまったみたいで、わたしだけに読めるようにコメントいただくとブログ上で表示されなくなったようです。コメントが表示されなくなったので返信ができませんでした。お心遣いいただいたのに返信できずにすみませんでした。
パンダさんのプライベートなことでないのでしたら、公開していただいてかまいませんので今後とも宜しくお願いします。
歩いている(右上)は、実際にゆっくり歩きながら撮ってみました。やっぱり同じ場所で立ったポーズだとあまりバリエーションもなく飽きてきてしまいますね。
歩いているポーズ、我ながらいいポーズだなと思っていたので、
パンダさんに気づいていただけて嬉しかったです。
[ 2009/08/01 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



