セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  レースクイーンコスチュームとファッションの融合?


スポンサーサイト



レースクイーンコスチュームとファッションの融合?

ガーターベルト

ファッションにレースクイーンのコスチュームを取り入れることができないかと、コーディネートをちょっと考えてみたんですが、いろいろ重ね着したら大汗かいちゃったので、それは寒くなってからまたトライしてみようかなということで、とりあえず安直ですがストッキングとサンダルに合わせてストールをまとったレースクイーン。

わたしはティファニーブルーやターコイズブルーと赤を合わせるのが好きです。
赤×水色系って民族衣装にはよくある組み合わせだと思うのですが、普通のファッションではあんまり見かけないかもしれませんね?

黒ガーターストッキング 

ストッキング全身 ティファニーブルーのストール

撮影するときは音楽をかけているのですが、すごく踊れる曲の場合カラダが勝手に動き出してしまいます。この撮影のときもすごく気に入った曲が流れてきて思わず踊ってしまったので、踊りながら撮ってみました。

ダンスをしながら撮影 ダンスしながら撮影

ストールが少し動きがあるのがわかるかな?
関連記事

膝の躍動感が女性らしくていいですね^^
[ 2009/07/30 02:02 ] [ 編集 ]
ストッキングとサンダルを変えるだけでかなりイメージが変わりますね。サイドのリボンがかわいい。
1段目右が色の面積のバランスが良くていい感じ。お尻がかっこいいです。

[ 2009/07/30 02:02 ] [ 編集 ]
>江口さん
どうもありがとうございます!

ゆーたさん>
サイドのリボン、左足にだけしかついていないのがちょっぴり残念なのですが、気に入っています。
[ 2009/07/30 17:49 ] [ 編集 ]
初めまして!
真っ赤エナメルコスに
ターコイズブルーの
ストールとストラップサンダル!

ちょっと思いつかない組み合わせですけど
とってもオシャレですね♪

音楽に合わせて踊りながらの撮影も
画像に動きが出て、素敵です♪
[ 2009/08/17 10:11 ] [ 編集 ]
鮎原ベルさん、はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
踊りながら撮るのは楽しいですね。
[ 2009/08/17 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



