セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



コスプレ衣装を着る理由

レースクイーンコスチューム

コスプレ衣装をヤフオクで販売するようになってから何年も過ぎました。

レースクイーン・セーラー服・ナース・高校制服風ミニスカート・超ミニチャイナドレス・チアガール・赤頭巾ちゃん・キャンギャル・セクシー系ボディコン・ミリタリー軍服系・スチュワーデス・チアガール・ミニ和服・メイド服・猫耳やバニーの耳のついたマイクロミニ・バービーちゃんのようなコスチューム・サンタガール・エヴァンゲリオンのゴスロリ風レイとアスカのコスチュームなどいろいろなものを着用して写真を撮り出品してきました。

そういう出品ばかりしていたので落札者の方からは「コスプレが趣味なのですか?」というご質問をいただいたことがありました。

コスプレ衣装を衣服の中の1ジャンルと捉えると広い範囲では興味はあるのですが、コスプレ衣装とわたしの好きなヴェルサーチなどのファッションを比べると、コスプレは正直あまり興味のあるものではなかったし、販売する目的がなかったなら着ることはなかっただろうと思います。

レースクイーン 

こちらのコスチュームは、わたしが製作を担当しているコスチュームショップエンジェルキティで販売予定の新作コスチュームです。

商品を製作するに当たり、サイズや着心地などをチェックするためにサンプルを作っては試着して微調整を何度か繰り返し、このように商品が出来上がると着用して写真を撮ります。
webショップではプロのモデルが着た画像を商品画像として使用しているのですが、モデル撮影までに数日あり、急ぎで商品をアップしなければならないときや、モデルにかかるコストを削減しようというときは、わたしが撮った画像を使用していることもあります。
この画像も商品写真として撮りました。

いい歳をした、とは敢えて言わず、ヴェルサーチのセクシーな服が似合うおとなの女が、20代前半の女の子が着るべきレースクイーンのコスチュームを着るというのは無理がありますし、本来であればこういうものはプライベートタイムに愛する男性が望むのなら着て見せて差し上げようというところですが、いろいろと事情があってネット上でコスプレやっています。

レースクイーンコスチューム レースクイーンコスプレ レースクイーン

おとなの女がレースクイーンのコスチュームを着る、という「ギャップ」を楽しんでご覧になっていただけましたら幸いです。
関連記事

わたしが製作を担当しているコスチュームショップエンジェルキティで>制作ということはreitrcさんデザイナーでもあるのですか??v-353
というか、幅広いジャンルの衣装があうreitrcさんのスタイルはスゴイっすよe-465
[ 2009/07/28 08:50 ] [ 編集 ]
エイトさん、デザインは時々することもありますが少ないです。
幅広いジャンルの服を着こなしたい!と思っていることは確かですね。
[ 2009/07/28 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



