セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  動画 >  お気に入りストッキングの動画





お気に入りストッキングの動画

下の記事の画像と同じ服ですが動画を撮ってみました。
デジカメでとったオリジナルでは、ストッキングのアミアミがはっきりと見えますが、動画サイトにアップすると画質が落ちてしまって鮮明に見えなくなってしまったのがちょっぴり残念です。
古いデジカメなので1分までしか録画できず、いま新しいビデオを書いたいなと思っています。



曲 LISTEN TO YOUR LOVE / JAZZTRONIK

わたしはJAZZやラテンなど踊れる曲やセクシーな雰囲気の曲が大好きでよく聴いています。
関連記事

わぉ!

この動画を観ていると
テンション上がりますね(謎)

綺麗です^^
[ 2009/07/24 22:37 ] [ 編集 ]
江口さん、どうもありがとう!
[ 2009/07/25 01:15 ] [ 編集 ]
バッグの置き方や脚を斜めに揃えて座る仕草がさすがオトナの女性だなあと思っていたら!
上品な所作からのセクシーポーズがかなりツボでした。
こういうギャップを見せてくれる女性にめっちゃ弱いです。
[ 2009/07/25 01:25 ] [ 編集 ]
ゆーたさん
普段は優雅で上品なしぐさを心がけ、挑発的な動きは好きな男性と二人きりになったときだけ、かな…
[ 2009/07/25 10:23 ] [ 編集 ]
REITRCさん、その調子!がんばって。
[ 2009/07/25 21:43 ] [ 編集 ]
ランタロウさん、応援ありがとうございます!
[ 2009/07/26 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



