セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  動画 >  ストッキング セルフ撮影風景の動画


スポンサーサイト



ストッキング セルフ撮影風景の動画

こんな感じで写真を撮っています。
撮影風景です。是非ご覧ください。




皆さんに喜んでいただけましたら幸いです。
関連記事

セルフ撮影ってどんな風に撮っているのか興味があったので、動画を見せていただいて参考になりました。
予想よりもテンポ良く撮っているので、びっくりしました。(動画撮影用だから、普段よりも早くやっている??)
ワイヤレスリモコンは、カメラから写らない位置に、都度、置いているんですね。私がセルフ撮りするときは立ちポーズが多いので、リモコンを手から離さずに、持った手を体の後ろとかに隠そうとしていたので、それでポーズが不自然になっていたのかぁ~(^^;)
[ 2009/07/17 11:27 ] [ 編集 ]
撮影してるところが見てみたいなと思ってましたが、あんまりたくさん要望を出すのも悪いなと思って、実は控えてました。
激しく踊るreitrcさんもいいけど、静かにポーズを取るreitrcさんも素敵です。
この撮影してるところを横で見ていたいなあ。
[ 2009/07/17 21:19 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
わたしも立ちポーズの時はリモコン隠すところがないから基本的に握り締めています。近くに棚があったり、ソファーがあって放り投げても良いなら押してから放り投げたりするときもありますけどね。
撮影テンポはだいたいこんな感じで結構早いです、というもの身体の向きを微妙に変えるとか、足の角度を微妙に変えるとか通常は連続で少しずつ変えていますが、この動画はそれだと面白くないのでポーズはやや大きめに変化をつけたつもりです。

>ゆーたさん
ご要望は何でもおっしゃってみてくださいね!できないものはできないってはっきり申し上げますし、わたしは無理して嫌なことはしない性質です。
[ 2009/07/17 23:11 ] [ 編集 ]
アップ、お疲れ様です
こう言った、撮影の裏側なんかもいいですね~
うさたんさんも仰ってますが、本当にテンポが良くてビックリしました^^
これは他のセルフ撮りの方に、とても参考になると思います
これからも頑張ってくださいね^^
[ 2009/07/18 18:47 ] [ 編集 ]
>HBBさん
コメントどうもありがとうございます。
セルフ撮影がんばりたいと思います。
[ 2009/07/18 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



