セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



白のガーターストッキング

花嫁さん風コスチューム

わたしの画像や動画をご覧いただくことで、顔の知らない方と楽しいコミュニケーションをさせていただけることは幸せなことです!


さて、リクエストをいただいたらそれに応えたいと先日申し上げましたが、きょうの画像もYou-tubeからメッセージをいただいたことがきっかけで撮りました。

ストッキング 脚 立ちポーズ

手袋と服の色味が微妙に異なることはつっこまないでくださいね。

花嫁さん風コスチューム

たくさんあるコンプレックスの中のひとつ、首が短いこと。
だけど、横を向いて首筋を出すようにすると長く見せることができると思う↑。

ストッキングをはいた足 花嫁さん風白パニエ

今日撮りたかったメインアイテムは、「ストッキング」です。
「ストッキング」・・・

ワコールのギャレットという廃盤になってしまったブランドのガーターストッキングです。
太ももの両サイドのリボンの柄が可愛らしいデザインです。
とても気に入っていたのに残念なことに片方引っ掛けて伝染してしまいました。

ウェディングコスプレ衣装 ガーターストッキングの脚

実は、着古したストッキングを売って欲しいというご依頼をいただきました。
メッセージをくださった方、こんなところでばらしてごめんなさい。
でも以前からパンストを売って欲しいとヤフオクに何度か質問が来ていたので、
そういうのが好きな方がいらっしゃるということはよく知っています。
わたしは足フェチ理解者です(笑)。っていうか舐めさせるの好、オットット~こんなところでいう話題ではないですね。

花嫁さん風コスプレ ストッキング 脚

というわけでこのストッキングをヤフオクに出品しました。
でもなんていうかな、これまではパンストを売ってほしいといわれて抵抗があったので断ってきましたが、今回はやったことがなかったことに挑戦してみたいという気持ちでやってみることにしました。

足つま先

このブログには未公開の足・脚の画像を落札者の方だけにこっそり、大きい画像でご覧いただこうと思っています。

出品はガーターストッキングで、パンストではないので足フェチの方にはご所望の商品ではないかもしれませんが・・・
関連記事

セクシー花嫁さんですね。
式ではこの上に長めのスカートを重ねておいて、2人になった時にこんな風に早変わりされたらもうたまんないです。
首、短いのかなあ。
身長や肩幅や頭のサイズとのバランスがとても綺麗だと思いますケド。
[ 2009/07/17 21:18 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
コンプレックスに対するフォロー、本当にありがとうございます。
オンナは基本的には誰でもコンプレックスを持っていると思うけど、それを男性に「そんなことないよ、綺麗だよ」といわれることが何よりも救いです。
これからも愛の手を差し伸べてくださいね(笑)。
[ 2009/07/17 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



