セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  動画 >  コアリズムを久しぶりに踊りました





コアリズムを久しぶりに踊りました

久しぶりにコアリズムをやってみました。テンポが速いのでどうしても動きが小さくなってしまい腹筋をいまいち使えていませんが、一つ一つの動きを大きく動かせるようにただいま練習中です。




今日の動画はいかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただければ幸いです。
関連記事

reitrcさんすげー!^^
後半かなり激しい動き(笑)

前半の動きですら俺には
横っ腹に刺激があり過ぎて・・・
※マネして死んだらしい
[ 2009/07/15 16:54 ] [ 編集 ]
reitrcさん
体が柔らかいですねぇ。

reitrcさん、今度は歌も聞きたいな。
[ 2009/07/15 22:08 ] [ 編集 ]
わあい♪動くreitrcさんだ♪
わがままを聞いてくださってありがとうございます!
素敵な写真もいいけど、たまに動いてるところが見られると親しみがわきますね。
コアリズム、やってみようかな。
[ 2009/07/15 22:38 ] [ 編集 ]
>江口さん
まねして踊ってくれたの!?横っ腹そんなに刺激あったのかな??

>ランタロウさん
身体のやわらかさはまだまだです。歌はオンチだから無理無理(笑)。

>ゆーたさん
コアリズムぜひやってみてください。youtubeでもいろいろ動画ありますし、コアリズムが難しいと感じるようでしたら、そのために作ったわたしの動画見て練習してくださいね。
http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-177.html
[ 2009/07/16 11:10 ] [ 編集 ]
コアリズム3日坊主ならぬ、1日坊主の私…。
あぁ、これだけ激しく動ければ、そりゃスタイルも良くなるわぁ~。どんなに頑張っても、私ではこういう動きにはなりません(笑)
[ 2009/07/17 11:35 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
どんなにがんばってもこの動きにはならない、ということはないですよ!
you-tubeで細かく解説して上手な方がいらっしゃいますからよかったらご覧になってみてください。だんだんできるようになってきます!!
http://www.youtube.com/watch?v=mcUvJtJe96M&feature=related
[ 2009/07/17 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



