セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





メイド服

メイド服 パニエ

久しぶりにメイド服を着ました。
黒のエプロンのメイド服は初めてです。


ロリイタ風ミニワンピ ロリイタ風ミニワンピ 座りポーズ メイド服 

オーバーニーの脚 メイド服

途中からパニエをはいてスカートを膨らませてみました。

メイド服 メイド服

今日の画像いかがでしたでしょうか?
ご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

巷に溢れるイマイチなメイド娘さん達を見慣れているので、正直あまりメイド服は好きではなかったのですが、着る人が着ればいいものですね。
2段目右なんかはこのまんまフィギュアになりそうなカッコ良さです。
1段目真ん中の写真もいい雰囲気ですね。左側にいて話しかけてる自分を想像してしまいました。
ただ、赤いマニキュアは違うかなあ。仕事ができないメイドさんに見えてしまいます。
[ 2009/07/11 23:57 ] [ 編集 ]
なるほど、赤いマニキュアはメイドさんには合わなかったですね、そこまで考えていませんでした~しまったな…
[ 2009/07/13 15:38 ] [ 編集 ]
美しいメイドさんだな
[ 2010/02/07 17:11 ] [ 編集 ]
>ウェーブさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/02/07 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



