セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



挑発的なダイレクトなエロについて

先日ブログランキングについてのお知らせを書きましたが、その際にはたくさんの方々にランキングのクリックをしていただきどうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

ランキングに参加した当初は、順位は気にしないでがんばりたいと申し上げましたが、順位があがることにより、わたしの画像を見たことがない方に初めてご覧になっていただけるチャンスが増えたのではないかと思います。今のわたしにとってはそれが一番嬉しいことです。

やはり、表現をするからには、ひとりでも多くの方にご覧になっていただきたいと思いますし、わたしの画像をもっと見たいと思っていただけることは大変幸せなことです。
誉められたり気に入っていただけるだけではなくて批評をいただくこともあるかもしれませんが、いずれにしてもそれはわたしにとっての大きな刺激となり、写真に対する意欲につながることには間違いありません。

さて、わたしのブログは、他の人気ブログに比べてコメントが非常に少ない・・・?
なので数少ないコメントをくださる貴重で希少な方には、できる限り応えたいという思いで写真を撮ることもあります。

ひとつ前の記事のコメントにありますが、「ちょっとエロくて素敵なものが見たい」とコメントをいただいたので、もっと積極的に自らセクシーさをアピールするような挑発的なものがいいのかと思い、つまりもっと露出的なのがいいのかと思い、スカートをたくし上げるポーズをしてみました(下段の3枚)

実は、この3枚の続きがあります。

お尻チラ見え??

「わたしのTバック、みたい~?」
わたし的には、これはファッション的な写真の範囲を超えているし、本当は私が撮りたいものではありませんし皆様に見ていただきたいものではありませんが、応援してくださる方が求めているものに応えたいと言う気持ちで撮ってみたものです。
わたしは自分で言うのもなんですが、生真面目なので仮に軽い気持ちで言われたとしても大真面目で返答したりするところがあります(笑)。

他にも何枚か挑発的なポーズのもありますが、ダイレクトなエロはやりすぎでイマイチらしいのでこれくらいにしておきましょう。それともご覧になりたい方はいらっしゃるのかしら?
関連記事

エロだろうと非エロだろうと
reitrcさんのアーティスティックなファッション画像を引き続き期待しています^^

>生真面目なので仮に軽い気持ちで言われたとしても
>大真面目で返答したりするところがあります(笑)。
俺も仲間のようです・・・(笑)
[ 2009/07/09 19:32 ] [ 編集 ]
ファッションとエロさの境目は見せる人と見る人の捕らえ方によりけりだと思います。

Tバックにしても見せ方次第?ではないかと。

retricさんの今までの写真の感じだと十分アートになるんではないでしょうか?
[ 2009/07/09 21:36 ] [ 編集 ]
>江口さん
どうもありがとうございます。アーティスティックなファッション画像と言えるのかどうか…でも続けて行きたいと思います。

>カイトさん
初めまして、コメントどうもありがとうございます。

> ファッションとエロさの境目は見せる人と見る人の捕らえ方によりけりだと思います。

確かにおっしゃるとおりですね。

> retricさんの今までの写真の感じだと十分アートになるんではないでしょうか?

わたしの画像がアートになるとは思えませんが、こんなことをおっしゃっていただいたのは初めてです。とても嬉しいです。
[ 2009/07/10 02:31 ] [ 編集 ]
なんかいろいろ考えさせてしまったようで、すみません。
軽い気持ちで書いたコメントに応えた写真を撮ってくださってありがとうございます。
あまり空気読まずに思いついたことをぱっと言ったりする方なので、適当に聞き流してくださいな。
「ちょっとエロくて素敵なもの」というところで誤解させてしまいましたが、「ちょっとセクシーで素敵なもの」のような表現の方が良かったですね。要は今までのスタンスの写真が好きなのでそのまま頑張ってくださいという意味でした。
美しい部屋と家具、reitrcさんのボディーラインの造形美、それを彩るいろんなタイプのファッション、いろんな雰囲気の写真、お気に入りの服を紹介する時の楽しそうな文章。そんなのが気に入って、ここにお邪魔させてもらってます。
なんにせよ、reitrcさんの撮りたい写真を撮ることに徹されるのが一番です。ご本人の意に反するものは、いずれモチベーションも続かなくなるでしょうし、読者側としても見ていて楽しめないのではないでしょうか。
ひとつ要望があるとすれば、気が向いた時にでもまた動画を撮って欲しいな。
[ 2009/07/10 02:50 ] [ 編集 ]
ゆーたさん、コメントどうもありがとうございます。ゆーたさんがそのようなお気持ちで私のブログをご覧になっていただいていたのを知って大変嬉しく思います。
これからもわたしらしくやってゆきたいと思いますが、ご意見を聞かせていただけることはとても励みになりますので、今後とも宜しくお願いいたします。動画、考えてはいるのですが…がんばらなくっちゃ!
[ 2009/07/11 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



