セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





背中と脚を見せる

カラフルミニワンピ

私の好きな色がいっぱいつまっているミニワンピ。
スカートのすそに切り替えがあり、外に向かってかすかに広がるカットになっています。


49AV JUNKO SHIMADA ワンピ 

49av junko shimada ワンピース 49AV JUNKO SHIMADA ワンピ 背中 立ち姿
バングル 座りポーズ

ワンピース 49AV JUNKO SHIMADA

今日の画像いかがでしたでしょうか?
ご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

やっぱりreitrcさんには派手なワンピースが似合いますね。素敵です。ブレスレットも自然でピッタリだと思います。
[ 2009/07/02 03:36 ] [ 編集 ]
>馬男さん
どうもありがとうございます。お気に入りのワンピを誉めていただいて嬉しいです。
[ 2009/07/02 03:52 ] [ 編集 ]
カジュアルな着こなしだけれどゴージャス感はまったく失われていない。
ワンピ・ミュール・アクセらの統一感が絶妙な
reitrcさんらしいコーデやなあと惚れ惚れしました^^
[ 2009/07/05 19:08 ] [ 編集 ]
江口さん、ファッションについてのコメント、いつもありがとうございます!
[ 2009/07/06 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



