セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ひらひらスカートの座りポーズ

腕

部屋に一輪いけてあった植物を片手に撮影しました。
なんていう花?だったか、母から聞いたけど忘れてしまいました・・・


versace 花柄スカート黒  ヴェルサーチ黒花柄ひらひら

全身 バストアップ 

体育すわり  ちょっとふざけて

今日の画像いかがでしたでしょうか?
ご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

これはアンスリウムかなー
左上はなんかエロいし、右上と中段左は凛としてかっこいいし、左下はかわいいし。
いろんな雰囲気のreitrcさんが見れて楽しいです。
右下は、えーと、そんなとこにアンスリウム置いちゃダメです。(汗)
[ 2009/06/29 23:49 ] [ 編集 ]
アンスリウム
ゆーたさん!教えていただきありがとうございます!
アンスリウム覚えました。もう忘れないようにしなくちゃ
[ 2009/06/30 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



