セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



新緑に合う鮮やかミニドレス

versus カラフルドレス

赤・黄色・青+花柄というメチャ派手なミニドレス。
スカートの内側には黄色のチュールでできたパニエまでついています!

versus dress 

ヴェルサス ワンピ ヴェルサス ワンピ versus カラフルドレス
versus カラフルドレス versus dress

ミニドレス/versus
ミュール/versace

昔のアイドルかバービーちゃんしか着ないようなワンピースなので、私も着て出かけることがありませんでしたが、新緑に合うお洋服だなと思い、リゾートファッションとしてちょっと撮影してみました。
関連記事

海が似合いそうなドレスですね!
リゾートでこんな華やかな女性に出会ったりしたら、もうメロメロです。
ポーズ的には下段の2枚がカッコ良くて好きだなー
[ 2009/06/25 22:19 ] [ 編集 ]
ゆーたさん、どうもありがとうございます。そうですね、海でも似合いそうですね!海に着て行きたくなりました。
下の右のワンピが大きく写っているのは、中断の左をトリミングしたものなんですよ。
[ 2009/06/26 01:39 ] [ 編集 ]
こういう原色多めの服、reitrcさんには似合いそう~。
夏のリゾートってイメージですよね!

下段左のシルエットっぽくなっている写真、ポーズも雰囲気もいい感じ☆
(構図的には、私だったらもう少し人物を右に寄せて左に空間を残すように撮るけど、セルフだと中央にピンが合うように立ち位置が中央になるから、人物を端に配置する構図は難しいですよね…。)

あと、上段の髪型、いつも見ない感じで新鮮です~。
[ 2009/06/26 14:15 ] [ 編集 ]
うさたんさん、コメントありがとうございます。シルエットっぽい写真、偶然露出いじる前に撮れたものなんですが、構図のことは全然考えてなかったなあ。
これからもご指導お願いします!!
[ 2009/06/27 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



