セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ポートレート風ポーズ?

versus dress

カメラマンのヨシミズさんにポートレート撮影をお願いしたことがあるのですが、その際、手を頬の近くに持っていくポーズを指示されました。


ヴェルサス ワンピ 座りポーズ ヴェルサスのドレス

ヨシミズさんのHP lovephoto

今までこういうポーズはしたことなかったのですが、ちょっと真似してみました。
ポートレートっぽいかしら?
関連記事

ヨシミズさんに、撮っていただいたんですね。羨ましい~!

私も、上手なカメラマンさんに撮っていただきたい気持ちはあるんだけど、自分の年齢とか考えると気軽に「モデル希望です、撮ってください!」と声かけする勇気が出ません…。
(普通のカメラマンさんは、やっぱり若くて綺麗な女性を撮りたいものだと思うし。)
ましてや、「撮った写真を非公開でお願いします」とかだと、カメラマンさんにとって撮るメリットが無いのでは…?とか考えてしまって、お願いするのがとても難しくなってしまう。なかなか、小心者です。

せっかくダイエットしたし、最近はスキンケアにも前よりは力を入れているので、今の状態を記念写真に残しておきたいという気持ちはあるのですが…。
[ 2009/06/26 14:56 ] [ 編集 ]
ヨシミズさんは、5000円から撮影依頼を受けてくださいます。プロのカメラマンとしてとても上手い方だと思いますのでお薦めします!
いずれにしろ、今の美しいお姿、絶対に撮って置くべきです!
[ 2009/06/27 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



